いゔちゃん

ご当地ネタだけど北京餃子がマーブルロードおおまちに移転とか 晴れる屋の近くか?

移転セールでチャーハン390円らしい やっす もう10年ぐらい行ってないけど行くか

あと明日はめっちゃ寒いし風強いらしい 最高気温3℃って書いてる もう終わりやね

 

 



 

 

姫様“拷問”の時間です 第1話

 

 

冬アニメがはじまったらしい 今期は飯食うアニメ多いな

飯テロアニメって話をしようとしたけどそれより作画が結構良くて良いアニメだった

でもブヒれるわけではない 今期の養豚場は一体どこなんだ もしかして無い?

 

 

うまそう

 

 

すげえ地味だけど箸の持ち方ちゃんとしてて草 けっこうすごい

 

 

あと画像じゃ伝わらないけど音がうまそう

このアニメ来週からも一生メシ食うだけなんかな

 

 

 

 

 

アークナイツくん4周年らしい ほーん

 

 

ほーん……

 

 

 

 

イヴさん! イヴさんじゃないか!!

 

 

クリスマスからなぞのズラしが来たな ままかわいいからええか