TBちゃん

ご当地トークだけど丸森が水不足らしい 琵琶湖の水位下がってるけどこっちも不足か

あと広瀬通サーティワンが閉店するらしい やっぱこのご時世高級?アイスはダメか

BiViに入ってたサーティワンも閉店したし もう終わりやね 美味しいけどさすがにな

 

 

 

 

 

 

エロゲー界のバカゲーぬきたしくんアニメ化してて草

さすがに地上波ではない…よな? 僧侶枠みたいにして地上でもやったらすごい

このゲームほとんど知らんけどヒナミちゃんはかわいいよね ピンクのやつ

 

 

 

ええやん

エウロペちゃん好きだけど何故か露骨に弱くされてるし これも期待できないかなしい

 

 

 

 

 

やっぱりヒフミちゃんだよな とてもかわいい

 

 

 

 

 

ついにTBちゃんを使える…のか?! ええやん

 

 

かわいい でもアズレンのアロナって感じがする