せしりあちゃん

コロナ第9波が話題になってますね 毎週10万人以上出てるもんな今 宮城も5月の10倍

仙台もコロナで学級閉鎖等々が出ているようで インフル流行ってるけどコロナなんな

あとハワイの火山が噴火してた 今年3回目 キラウエアボルケイノマジ元気

 

 



 

 

 

下北沢の天使が下北沢の大使になってる すごい

 

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第9話「聖女の加護」

 

 

生きがい セシリアちゃんがカワイイアニメ 今回は砂糖多めで良かったわね

 

 

開始1秒でもうかわいい

今回はデフォルメも良い感じにかわいさが出てて良き

 


今日も当然のように服が違うの相変わらずすごいわね 最終話までこれ続けそう

もはや最近シスター服着てねえもんな とんでもねえアニメだ

 


ドレス着て女子会してた また髪型変えてきたすごい とてもかわいい

 

 

アッアッ 来週も楽しみね



 

 

 

 

 

復活のイゼフェニ まさかの中野くんスタイル アトラクサと一緒に消えたハズでは

選択考慮手練があるから良い感じなんか? これ使ってみたいけど

最近帳簿裂きくんお求めやすくなりつつあるからそれも使ってみたい うーむ

 

 

あとこれ市場から消えたよね 箱から出るやろと思って3枚しか買ってないんだが

ままええやろ 当てればええねん当てれば ホンモノなのかただの盛り上がりなのか