れいしすちゃん

イギリスが最新のレーザー兵器 ドラゴンファイアを公開していた かっけえええ!!

一発の発射コストは13ドル以下だけど1キロ先のコインにも命中出来るとかなんとか

結局戦闘機もドローンも羽捥げばいいわけだし こういうビーム兵器って実用性高そう

 



 

 

本当に迎撃システムとして機能するのかはしらんけど

おっさんサイドからは俺達の近未来兵器が出てきた感すごい

この界隈あんまり詳しくないけど これフェイクニュースとかじゃねえよな??

 

 

 

 

 

ポラリスコードくん頓挫ではなくちゃんと出るらしい

うおおお新しい音ゲーだああああ 宮城ではgigoクリスロードタイトーに設置か?

どういう音ゲーか全くわかってないミリしらだけどオンゲキとかそういう系か??

 

 

 

レイシスちゃんおるやん!!

サンボルのキャラっていいよな 氷雪ちゃんとかあく出して

 

 

 

あとポップンの王で弐寺のプロリーグに出ていたTATSUくんが

タイトーのプロゲーマーになったらしい 今回は企業に雇われでガチのプロやね

今後はタイトーといえばTATSUみたいになったりするんか? 頑張ってほしい