くみこちゃん

寒暖差で五稜郭の石垣が崩れたらしい 歴史的建造物すらも破壊する令和やべえな

あとファミマの麻辣花生食べたけどめっちゃ麻 おそろしく麻しびしびすごい

あんま辛いもの食べないから界隈はよく知らんけど これはめっちゃ麻で美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

これね 辛いものは全く食べれないけど麻は好き これ系にしてはガッツリ麻

痺れたい民におすすめ 辣はどっかいった だからワイでも美味しく食べられる

久々にコスパ良いやつ見つけた気がする 箱買いするレベル 良き

 

 

 

 

 

アイエエエエ エルフ!? エルフなんで!?? 倒産したけど権利は別が持っていた

DMMがそれ系の版権を買い集めていたとかなんとか 賢いってレベルじゃない

ちなみに夜勤病棟リメイクは本日発売 中年おっさん狙い撃ち文化

 

 

全く知らんけど 久美子ちゃんがかわいい

すめらぎ琥珀さんの名前 初めて表というかそういう場面で名前を聞いた気がする

 

 

はぇ^~ まじで最近おっさんから搾り取る令和復活ビジネスが最先端じゃないか?

本当に今流行りなのか 昔からあったけどワイが世代だから目につくだけなのか

特撮とか見てるとターゲットはおっさんな気はする フィフネルの宇宙服を聞きてえな