うみかちゃん

ねむいので寝ます そういう日もある

甲子園やってるけど宮城がいねえからワイの中で全然盛り上がらねえ

紅麹とかいうやつの問題 なんかすげえ規模大きくなってきてるね ちょっと怖いよな

 

 

 

 

 

こんなカード俺は20枚持っているよ… と思ったけど 赤青はお友達から借りてたわ

これでスタンはファスト スロー ペインにトライオームもあるわけか やばすぎ

赤白とか土地貧弱だったけどこれで超強化ね 衝動ピア・ナラーとかもかなり良さそう

 

 

1パックにプレインズウォーカーは1枚って話を半年前に聞いた気がしますね

ジェイスくんとか唱えないで釣り上げられたら強いんか??

 

 

 

ブルアカくんで何かが実装されたらしい まだゲームつけてないし調べてないけど

 

 

ウミカちゃんは かわいい はやく引かなきゃ…!!