りんちゃん

あたまいたおで寝た おはようございます なんでかめちゃくちゃ体調悪かった

気温が低かったせいかな 久々に20℃下回ったわね 数カ月ぶりに扇風機止めたわ

あと中国版ウマ娘からウマ耳消えてた よくわからん規制やな 擬人化がダメなんか?

 



 

 

 

まさかの魂の洞窟くんが復刻 つまりペェオニアでもたまくつが使える…ってコト!?

でも神話レアだし、お求めやすくはならなそうだよな…

あとスタンでは使えないけど魔力の墓所も復刻するらしい リス研もびっくり

 

 

あとラヴニカリマスターで旧枠のショックランドが再録されるようで

普通のも再録されるしお求めやすくなってくれないかな

 

 

 

詳しくわかってないけどインフレの波動を感じるわね

 

 

ほーん… これはCu渋谷

 

 

 

 

 

新イベの告知が出てた これはイチカちゃんとカスミちゃんが実装…かな?

アイリちゃんあくだして

 

 

 

はじまってた 星3が6%で天井150連 ガチャ切り替わっても天井引き継ぎらしい

へぇ 意外と良心的じゃん グラフィックもいいし

ブルアカみたいに金鉱山採掘ゲームだったらやってもいいかもな ちんちんいるけど

 

 

と思ってたのに10連石3000が6000円 スタダ確定ガチャも石3000 お得石以外は絶望

標準の10連3000円3%より酷い 結局天井9万だし 副産物がただ半分になっただけ

10連がライザ本編より高いとか言われてて草 ちな完凸は同キャラ12枚らしい Oh……

 

 

草 そんなことある?? ワイのiPadはもうダメらしい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

かわいい キャラは結構いいんだよな ちんちん出るけど

1日に1回メモピクエを回せる キャラ毎のクエじゃなくて編成キャラのメモピが落ちる

毎日それコツコツ回して凸るゲームになるんかな それはキャラゲーとしては良きやね

 

 

揺れ物精度とは 標準でも、とても揺れるけど 高にすると精度がどうなるんだ

このゲームは実際受け入れられてるんかな ワイは月額時代に逆行してる気がするけど

2回もアトリエソシャゲ爆死してるのに何故今回も周りと違う超強気設定にしたんだ