つむぎちゃん

大規模ゲーム発表イベントE3くんが無くなるらしい 出演料だかで問題になってたよな

このご時世わざわざ現地で発表じゃなくて配信でいいもんな ニンダイみたいな 

あと仙台のインフルエンザがすげえに流行っててこわい 警報基準の倍ぐらい出てる

 



 

 

 

 

 

 

ほーん

 

 

この鳥悪くないじゃん まあ買うかと言われると ショックランド安くなるんかなぁ

 

 

 

 

アニメ化はや

朝やるのか夜やるのか まあさすがにコロコロ原作の深夜アニメはないか

ドッジ弾子とかもまあまあ話題を見るけどあっちもアニメ化すんのかな

 

 

 

 

キャラの情報がようやくでた これ4月からなんやな 面白いんかな

とりあえずつむぎちゃんとリリーシュカちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

どこから手を付けるか悩んだ末 どこにも手をつけずMAPを探索するマン

今回もとても広い 結構探索したけどまだ1/4以下ってマジ?? 一生終わらん

 

 

かわいい🐇

 

 

なんだこの実績

 

 

ヴィーナちゃんかわいい このゲーム今のところめちゃくちゃ面白い ええやん