しろこちゃん

明日はめっちゃ雨だし東海関東は警報レベルの雨がふるとかなんとか

宮城どうなんやろと思ったら明日明後日は雨で10日晴れだけど気温4度だった 4℃?!

あと九州で地震あった 最近北も南も世界もなかなか揺れるね 地球が元気

 

 

 

 

 

 

ブルーアーカイブ The Animation 1話「アビドス高等学校 廃校対策委員会」 

 

 

ついにブルアカくんのアニメはじまった まあ普通のソシャゲアニメだなって

ブルアカがフルボイスで動いてるだけでワイは感動もんだけど 初見は意味不明そう

ミリしら勢にウケ悪そう1話としてあまり良いものでは気がした OPは良きだけど

 

 

結構な現作準拠 そういえばブルアカこういう始まりだったなって

めちゃくちゃ普通に現作の冒頭やってた すごい

クロコちゃんはもう出てきたけど わざわざ出すってことはだな

 

 

シロコちゃんかわいい さすがメインヒロイン

 


これはセイアちゃんより先にボイスがついたカタカタヘルメット団

最初期からいるモブキャラ ブルアカにしか無いセンスというか一目でブルアカだよな

 


とりあえずOPはめっちゃ良い すごい動くクオリティが高い

 

 

本編には出てこない貴重なモブシーン 右の二人良きやな… 良きやな!!

やっぱトリニティなんですわな なぁ!?

 

 

かわいい

冒頭にクロコちゃん出てたし 実はOPにも数カットサブリミナルでクロコちゃんいるし

このアニメプレ先ルートなんじゃとか巷で言われてたけど マジであったりする??

 

 

 

 

ん。 これはメインヒロイン かわいい

 

 

 

 

重い腰を上げていんさねペジラ倒しました イロハちゃんイブキちゃん強くてにっこり

トーメントやりとうないしこれでチナトロもらえませんか??