たえちゃん

眠すぎて気絶していました… 

とりあえず起きたけどあっさり書いてまた寝ます

昨日はおでかけして今日もおでかけして 明日はMTGくんをやります

 

 

 

 

そんなわけで少しだけ音ゲートーク

 

ミリシタくん

 

 

はい バースくんですね 助っ人外国人みたいな名前してますよね

実はまだやってないんですよ 明日やります

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180505023041j:plain
f:id:urakami0407:20180505023433p:plain

 

今回わりと唐突だったよね

イベントの途中だし ガチャ切り替えのタイミングでもないし

ということで今回のPUはフェス限だけなんですね

 

f:id:urakami0407:20180505032651j:plain

 

これイラストアドめっちゃ高い気がする ほしい ください

 

 

次のアフロイベントと合わせて

恒常つぐみちゃんと抱き合わせしてくると思ったんですが うーん

貯石したいけど、まま一回ぐらいなら回してもバレへんか…?

 

f:id:urakami0407:20180505023219p:plain

 

やっぱりフェスなんだよなぁ… なおグラブル

 

f:id:urakami0407:20180505023412p:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああ

おたえちゃんだあああああああああああああああああああああああああああああ

ついにピュアの特大以上が出たのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180505023628p:plain

 

ピュア6枚目にして初のスコアア やったぜ。 本当にうれしい 

5/6がゴミなのはすげーかなしいけど ようやくピュアイベントの参加権を得ました

 

f:id:urakami0407:20180505032732g:plain

 

このおたえちゃん立ち絵が光るんですね

ミリシタくんに続きバンドリくんも発光仕様を得たらしい

 

f:id:urakami0407:20180505032824j:plain

 

おたえ欲しいなぁみたいな発言の返しが大体これで草

 

 

 

Pastel*Palettes『気まぐれロマンティック』

 


簡単そう

懐かしいなぁと思ったらこの曲が10年前って聞いて震える

 

 

Roselia『Believe in my existence』

 

 

フリック抜けなければフルコン出来そう

この辺もまだやってないので明日やりたいですね

 

 

 

 

 

デレステくん

 

システムキッチン/オムライス(2倍速)

 

 

すごE

というか2倍速で100秒越えてて草

 

f:id:urakami0407:20180505024750p:plain

 

輝く魔法の世界くんのMAS+ はじめてフルコンした やったぜ。

ぐるーゔだからリザルト出ないのがちょっとかなしいけど

やれば出来るってわかっただけでも結構収穫 そのうち埋めよ

 

f:id:urakami0407:20180505024906p:plain
f:id:urakami0407:20180505024910p:plain


序盤のフリック抜けたんだが!?!?

果たしてフルコンするのが先かイベント終わるのが先か

というかMASもフルコンしないとトロフィーがやばい

 

 

 

 

 

ガチャはままゆちゃんやんけ!

地味に初の恒限限…だよね多分 あれ違うかな

ままええわ 無料10連あるし まあ余裕で入手出来るでしょ

 

f:id:urakami0407:20180505025000p:plain

 

あっあっ はー余裕かよー

 

f:id:urakami0407:20180505025006p:plain
f:id:urakami0407:20180505025010p:plain

 

羽蛾さんこれまゆじゃなくてみゆ! 被りなんだよなぁ かなしい 

美優さん別に狙ってないのに恒常も限定も両方2枚ずつあるんだが??