しゃっふる

結構寝たのでそこそこ体調が良くなってきた気がします

いやぁ良かったよかった…… まだ治ってないけれど 

起きていられないマンではなくなった

 

 

 

今まで寝てたけれど、まだまだ寝たいからあっさり書いて寝るよ

 

 

新作「けいおん! Shuffle(シャッフル)」

 

 

これマジ!? ちゃんとかきふらい先生やんけ 久々に聞いた気がする

来月から連載開始らしい ほーん 楽しみだなぁといいたけど

世代交代したとなんかなぁ どうなんだろう

 

実はけいおんって原作もアニメも観たこと無いんだよね いろいろ知ってるけれど

 

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

ミリシタくん

 

 

 ライブであった新曲 この曲好き

 

f:id:urakami0407:20180609021916j:plain

 

カップリング ぼーんおどりーむ で盆踊りなんですね やっぱりネタじゃないか…!

 

しかしMCにもあったけどプリンセスってなんなんだろうな

初期のコンセプトではぼく好みのカワイイを全面に押し出す感じだと思ってたんですが

ネタに特化してエンジェルがカワイイ感じになってますよね むしろ最初からなのか

 

まあでもプリ大志が キラリ!Girly×Cuteな憧れを叶えていったから

方向性意味ではこういう感じに舵を切るのは見事だよね

プリンセスとはいったい・・・ うごごご!  わたしはネオペンギン

 

 

デレステくん

 

 

なつかC

これももう一年以上前かぁ… 兼六園とかに行ったのもそんなに昔の事なんですね

ついこの間に感じてしまうわ そうか…一年か……

 

YPTのウェーブは後ろのカメラから観ると、結構見事に決まってますね

あとオーディコメンテーターにあっちゃんいるけどすでにやばそうな雰囲気出てて草

石川サイコー ハンバアアアアグ

 

現地でも思ったけど やっぱりここコンサート会場ってか体育館ぽかったよね

音響とかも結構そんな感じだったし 後ろに段差があるわけでもないし

メイキングチラっとみてもなんかちょっとそんな感じの雰囲気ある気がした

 

 

 

話を変えてデレステくん

 

f:id:urakami0407:20180609024247j:plain

 

!?

被り救済きたああああああああああああああああああああああああ

グラブルのムーンと同じ方式ですね すでに持ってるやつだったら追加でメダルゲット

 

今までにかぶってたやつも実装時にちゃんともらえるらしい この辺もグラブル

数えてみたらメダル13枚ぐらいもらえるらしい やったね

少なすぎて何も交換できなそうかなしい 3桁もだけど20~30枚でも十分やべえ

 

どんだけ課金してるんだって話だよね ぼくでもそこそこ課金してると思うんですが

こわいなぁ 戸締まりしとこ 

昔は1.5%で本当に全然出なかったからなぁ やっぱりガチャ文化は滅びるべき

 

しかし6月末 ミリ1周年にこういうデカイ事をして

他者を潰すムーブは相変わらず だけど 

最近デレちょっとマンネリ化してるよね

 

 

納税

 

f:id:urakami0407:20180609024608p:plain

 

あっあっ

Paプリンセスきたああああああああああああああああああああああああ

やったぜ やったぜええええええええええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20180609024617p:plain
f:id:urakami0407:20180609024704j:plain

 

 

もみやで

わぁいプラチナメダル ゲットだぜ!!

 

 

 

そんなことよりミリで星梨花ちゃんよこせって言ってんの わかる!?

何故デレとドリでSSR☆4が出てSRの星梨花ちゃんが出ないのか

それはね 星梨花ちゃんの提供割合がSSR☆4の3%より低い2.4%だから

 

 

いや2.4%あんだったら3%を2回引く前に出ろよ 

これが一点狙いの闇

 

f:id:urakami0407:20180609023742j:plain

 

まだやってない

音ゲーやるほど元気ではない よしのんはかわいい

 

そして何故27なのか… 

最近27にしとけば喜ぶんでしょみたいな雑なインフレしてない?

楽しい曲だとうれしい とりあえずそのうちね そのうち CoのMAS+もそのうちね