ごじーた

今日は一日ソフトバンクの通信障害がずっとTwitterトレンドに上がってましたね

今はスマブラくんで埋め尽くされてますけれど もう直ったのかな??

不幸中のwifiとかいわれてますけれどぼくソフトバンクじゃないので対岸の火事

 

 

 

それは置いといて

今日もきょうとてあっさりソシャゲトークして寝ます 時間がすげえ

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20181207032848j:plain
f:id:urakami0407:20181207032851j:plain


かわいい

 

で キャルちゃんは? なあ なあ!?

グラブルでキャルちゃん出すよりプリコネでカスミちゃんあくして

今回はキャルちゃんお預けかなぁ 第二弾でプリンと一緒にとかはありそう

 

 

f:id:urakami0407:20181207033113j:plain
f:id:urakami0407:20181207033058j:plain


😊

 

f:id:urakami0407:20181207033128j:plain

 

プリコネくんは ようやくジータちゃんのメモリーピースが揃いました 毎日ハードで

2倍期間は回数石わりを数ヶ月毎日3回やってました すげー時間かかった 達成感ある

☆5ジータちゃんの事ゴジータって言い出したの誰だよ 無駄にセンスあるから腹立つ

 

 

あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20181207033725j:plain

 

なにこれ チャチャチャフリックどうにかして

 

f:id:urakami0407:20181207033728j:plain

 

課題曲はLN詐欺だけひっかかってフルコンしてない まだ2回しかやってないけれど

マジでこの曲面白くなさすぎてやる気が 曲はとてもいいんだけれど譜面がなぁ

今回は衣装取ればいいかな… そしてミリドリをやるいつもの流れ

 

山紫水明といい フリック曲はなぁ

 

 

 

 

今更ながらこの話 サンタ衣装 ミリもサンタ衣装 ソシャゲ業界はクリスマス

 

f:id:urakami0407:20181207034119j:plain

 

f:id:urakami0407:20181207034124j:plain
f:id:urakami0407:20181207034130j:plain

 

Twitterから画像拾ってきましたが こっちもクリスマス 感じるんでしたよね?

 

って印象だったんだけれど

 

f:id:urakami0407:20181207034227j:plain
f:id:urakami0407:20181207034228j:plain


そういえば美優さんの初期カードってこれでしたね

つまりは初期衣装をある程度意識して…!? ってクリスマス既存衣装があるから

とりあえずデレステでもクリスマスにしとけって話なんでしょうが

 

すげえ欲しくなった ガチャ引く理由探してるだけなんですが すげえほしい

 

f:id:urakami0407:20181207040119j:plain
f:id:urakami0407:20181207034516j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああ

ほしい ください 天井する石ないんだよなぁ どうすっかなぁ…… もうどうしたら

 

LastKiss… 良かったなぁ… マジで良かったなぁ…… だれかたすけて