たいふーん

10号くんは明日東北に来るんですね…

 

あのルートは史上初みたいですね

高気圧で引っ張ってから、見事な低気圧(寒冷渦)へのバトンタッチで直角ですからね

 

宮城県は全部の小中高が休校みたいですね 今までこんなことあったのかな

まあ未曾有の台風ですから リスクを考えたらどこも休みにしますわな

最近は厳しいし

 

電車はどうなるんでしょうね

 

 

そんなことよりも昨日のサムネ画像がグロすぎてワロタ

自分で見てタマヒュンしました やっぱりエビは海のインセクトですわ

美味しいからいいですけどね 食べることにも幸いにして抵抗ないし

 

 

西尾維新原作OVA クビキリサイクル 第1弾PV

 

懐かしいですね 高校生の時に読んだ記憶があります

あんまり話覚えてないけど見ると展開思い出しそう

 

物語シリーズは読んだことも見たこともないですけど 

戯言シリーズは僕様ちゃんが可愛いってことくらい知ってます うにー

 

DeNA 一塁誰もいなーい!

 

珍しくプロ野球 この場合にベースカバーって投手なんですかね

横浜って前にもファーストで問題起こしたよなと思って調べたら

 

球史に残るバントエラー 2014年4月26日

 

プロ野球選手が守備中にボールから目を離すってすごいですよね

このときも投手が山口なんですですね たまたまなんでしょうけど

なんかかわいそう

 

このときにいたファースト側のファンがめっちゃ切れてた

 

 

 

 

グラブルくん

レジェフェスだったので石とかチケとかで少し引きました

 

f:id:urakami0407:20160829225407p:plain

 

水着アップってなんだっけ… なんか違うよなぁ!?

まあかわいいからいいや 奥義強いし

でもこれ左手こわい

 

f:id:urakami0407:20160829225539p:plain

 

は?

あのさぁ… あのさぁ……

しにたい

 

f:id:urakami0407:20160829225633p:plain

 

うーん

フェリちゃんと義賊と水ゼタでダブルブレアサTAマンできるからいいか

これは結構使う機会ありそうだしまあうれしい

 

あとは

 

f:id:urakami0407:20160829225736p:plain

 

f:id:urakami0407:20160829225758p:plain

 

このあたりくらいかな

 

サラちゃんのスキン欲しかったしうれしい

センちゃんも使わないけど欲しかったし 可愛いSRが増えてうれしいですね

 

というわけで水ゾーイちゃんいないんで一年間煽られる民になりました

サプチケは結局どうしましょうね…

 

ジャンヌかマキュラかマグロか… むむむむむ