ふろんてぃあ

ブログ書いてる途中で眠すぎて限界で布団にダイヴしてしまった 反省 許して

 

今日は月末ですね 月末はソシャゲのどこを観てもガチャガチャガチャ

怖いなぁ どうしてこういう文化は生まれたのかわかりませんが

とりあえずソシャゲ界隈で大きな動きがありましたね

 

 

 

そんなわけで今日はソシャゲトークしておわおわり

 

 

 

 

うーんこの

なんだろう 好きじゃない かなしい

 

 

 

 

ミリシタくんは限定姫と恒常2周目の環ちゃんでしたね

 

f:id:urakami0407:20180901031322j:plain
f:id:urakami0407:20180901031325j:plain



姫はきのこきのこしてますよね 

きのこの国の姫だからピーチ姫とかいわれてるけれど すごいのはそこではなく

 

f:id:urakami0407:20180901031421j:plain

 

これ

この辺本当にミリシタが人気出てる理由 スタッフに愛されてる 

わざわざこういうの用意してるの オシャレだよね

 

図鑑とかに力が入ってるゲームは名作だってそれいち

 

 

f:id:urakami0407:20180901031919p:plain
f:id:urakami0407:20180901031922p:plain


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

 

馬子にも衣装って言葉 わかりました

 

特訓後の環ちゃん イラストアドすげえな もともとが悪いってことじゃないよ

こんなんおやぶんになるじゃん

 

f:id:urakami0407:20180901032156j:plain
f:id:urakami0407:20180901032158j:plain

 

個人的には恒常がモロ好み 2周目は変化球が多いですが

環ちゃんの変化球はぼく好みらしい

まあでもアリエスの3人はSSR持ってるし これも恒常だし 回さないかな

 

恒常でこの衣装… おそろしいなの……!

姫ブラックも魅力的だけれど まあまあ

 

 

それとミリシタ感謝祭イベント ライブの応募は累計獲得ポイントが関係してるから

手持ちのポイント削って応募するわけではないんですね 

ミリPなので文字が読めなかった ゆるして すみませんでした

 

で ポイントって どうやってかせぐの??

 

f:id:urakami0407:20180901032621j:plain

 

草 あのさぁ そういえばミリシタってこういうゲームでしたね

とりあえず納税と1回だけ10連回して

あとはデイリーやればいいらしい 

 

ログインでポイント 納税でポイント デイリーミッションでポイント

 

次のイベントはどこにポイントもらえる報酬があるの ランキングだったら戦争だよ

 

 

 

 

おーん…

ポピパはゆうさくちゃんこの前ゲット出来たので りみちゃんほしかったけれど

これなら別に

 

今回のイベントはパワフルポピパのようで りみちゃんいねーって言ってんだルルォ!?

 

f:id:urakami0407:20180901033041j:plain

 

おーん… ひまりちゃんじゃなくてFES小夜さんのが強いのは知ってるけれど

つぐひまがジャスティスだからね どうせそこスコア上げても順位ゴミなのが悲しい

 

f:id:urakami0407:20180901033149j:plain

 

最後のフリック抜けたんだが?? なんなんだいったい

 

f:id:urakami0407:20180901033221j:plain
f:id:urakami0407:20180901033223j:plain

 

ということで 今回もポイントうまうま侍

 

f:id:urakami0407:20180901033301j:plain

 

わぁい

この初音ミクスキン すげーリズム取りやすいから永続して♥

 

f:id:urakami0407:20180901033356j:plain

 

今回下位報酬なゆうさくちゃんの ポニテやばすぎなんだが? やばいんだが??

ヤンバルクイナもびっくりな素敵さ ええやん

 

 

 

😊

 

 

 

 

 

ということで イベントがはじまりました

 

f:id:urakami0407:20180901105140j:plain
f:id:urakami0407:20180901104711j:plain

 

ふーん… 

 

 

 

今年の無料配布衣装 これが無料ってマジ?

カッコ良い系ですよね 出来がめちゃくちゃいいやんけこれ

 

f:id:urakami0407:20180901105237j:plain
f:id:urakami0407:20180901105239j:plain


Oh……

 

f:id:urakami0407:20180901105358j:plain
f:id:urakami0407:20180901105408j:plain

 

ブラックこっひ ええやん

 

f:id:urakami0407:20180901105533j:plain

 

どうでもいいけれど今回のイベ曲開始3秒で限定アオリしてくるのなんなの

グググググ……

 

あと寝坊したけど出かけるのでガチャ更新とイベ曲トークは明日やるよたぶん