すぱぱら

北海道で震度7地震ってマジ?

あの辺、津軽海峡とか海は揺れるイメージあったけれど 陸も揺れることあるんですね

いろいろ想定外だった感じの被害出てるけれどやっぱりそういう事なんかな

 

 

 

もともと泥炭地だっただけに液状化やばやばのやば

清田区らへんとか道路だけじゃなくて家の下までぐわんぐわんのぼこぼこで

あれどうやって復興させるんだまじで

 

 

どうでもいいけれど清田区って変換しようとしても許諾ばっかりなんだが?

なんかおかしいなと思ったらこれ きよだく じゃなくて きよたく で草

きよだくは許諾 きよたくは清田区 なるほどね なるほどなるほど

 

 

 

あと気になったんだけど 大阪どうなったの?

今日一日中北海道の報道やってたけれど 大阪も停電続いてるだろうし

いろいろやべえと思うんだが全く情報なくて悲しい ネットも昨日の記事ばっかり

 

 

 

今年は6月に大阪地震 7月に豪雨 8月に歴史的猛暑 9月に台風と地震とか

災害起きすぎでは?? 日本こわれちゃ^~↑う

 

 

はい

 

 

あとは大した話題も無いし ソシャゲ関連トーク

 

 

スパイスパラダイス~カレーメシVer.~ スペシャルコラボムービー90秒

 


!? ふーん…… 序盤にシタール鳴らしとけばインドっぽくなるでしょ的な

なんとなくバンドリMVっぽいようなちがうような

キャラデザはアニデレで原画とか作画監督とかやってた越後光崇さんらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20180907020620j:plain
f:id:urakami0407:20180906235005j:plain

 

 

あーちゃんが かわいすぎなんだが? あーちゃんがやばいんだが????

 

f:id:urakami0407:20180907020420g:plain

 

😊

このスタイル バンドリみを感じる

 

 

f:id:urakami0407:20180907021156j:plain
f:id:urakami0407:20180907021159j:plain



ガルフロのMAS+ イントロ終わりが出来ないんだが?

これは最後に入るところで何故か落としたんだけれど 大体は最後つながる

 

f:id:urakami0407:20180907021349j:plain

 

この最初のデデッ デデッ デデッ デデッ が出来ない ココ以外はまあつながる

 

f:id:urakami0407:20180907021514j:plain

 

あとこの営業の再出発 意外と便利

 

 

 

 

ミリシタくんの話に変わるんだけれど

 

f:id:urakami0407:20180907020810j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20180907020821p:plain
f:id:urakami0407:20180907020823p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180907020842p:plain

 

ランク210にして はじめてメダルからSSRが出ました

本当に出るんですね やったぜうれしい

 

f:id:urakami0407:20180907021026j:plain

 

この曲何回やってもグレ6から変わらないんだけれど 

ある意味怖いだが?? どうなってるの

 

 

 

あとは亀井有馬くん

 


f:id:urakami0407:20180907022459j:plain

 

あいかわらずうるせえ

そして今回も地球が多かった 🌎のあとに🐮が出る流れは個人的に好き

 


ガチャ動画終わってもう引かないとか言ってたのにすぐガチャ動画は草

音量1/7にしてもすげーうるさいのわらう

完全に歯止めが効かない中毒者みたいな発言しててこわE

 


ぼくも好きです

うしろの歌が気になって発言の内容が全く入ってこなかった

とりあえずLike a blue moon…らしい