えーあーる

夜中までゲームもしてたからあっさりと 結局毎日この時間じゃねーか!!

ままええわ

 

 

 

 

トップをねらえ3! 制作決定

 

f:id:urakami0407:20180908023341j:plain

 

!?

蒼きウルって知らねえなと思ったら 

1990年代に企画したけれど頓挫したやつのようで ほーん

 

トップをねらえ! はスパロボの知識しかないけれど

 


 

2のOPはめっちゃすこ

 

 

あとはソシャゲのお話

 

 

 

アイマス合作】第3回佐久間まゆ10秒合作【まゆ誕2018】

 


 

あゆすき

意外とまともやつ多かったな(感覚麻痺

 

 

f:id:urakami0407:20180908023820j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180908024330g:plain

 

ほーん…… 時代が若干追いついた ちょっとたのしい

いろいろ観てたけれど 玄関で待ってる系と街で待ち合わせる系が多かったですね

 

 

f:id:urakami0407:20180908024551j:plain

 

とりあえずモバマスくんは18000稼ぎました なおミリシタ

 

f:id:urakami0407:20180908024620j:plain
f:id:urakami0407:20180908024630j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めてLv30がつながったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本当にうれしい デレステはじめて2年 ついに30をフルコン 出来ました!!

 

なんだかんだうまくなったんやなって… オーバーロード無いと無理なんだけれど

それでもなんか達成感がある これからも頑張ろ

 

f:id:urakami0407:20180908024844j:plain
f:id:urakami0407:20180908024846j:plain

 

f:id:urakami0407:20180908025037j:plain