ほうさく

ハロウィンの様子が話題になってるけれど 渋谷マジでやべーわ

なんつーか暴れる理由がほしいだけになってるよなぁ ワールドカップとかもだけど

まともに楽しんでる民がかわいそう しかし毎度暴れてるけれどあれは楽しいのか

 

 

 

まあぼくのような陰キャには一生わからないことだろうし気にはならないんだけれど

 

 

 

よくわからないし ネタもないから2次元トークして寝ます

 

今期のアニメは面白いのが多いですね

 

 

吸血鬼 メイド グリッドマン SAO ジョジョ スパイス ひもてはうす グラゼニ

辺り観てるけれど 豊作過ぎて時間がねえ 最後まで観続けられるのはどれかな

グリッドマン スパイス ジョジョ は普通におもしろい 吸血鬼さんは生きがい

 

というか一時期量産されてた5分アニメ今回あんまりないよね どこにいったんだ

 

 

 

f:id:urakami0407:20181029021052j:plain

 

いきがい いきねば

 

 

 

 

グリッドマンええな あんまり戦隊モノとか特撮とか観ないというか

人生でまともに観たこと1回もないんだけれど とても面白いですね 

結構お約束とか遵守してるみたいだが全くわからん でも結構楽しく観れるね

 

そういう層じゃなくても毎度観ちゃうから多分良いコンテンツ 好きな人に怒られそう

Aパートで変身は負けフラグとか そういうコメントみてほーんって思いながら観てる

 

 

次イベントは(おそらく)6thのテーマソングになるらしい

前川さんエバモアにもいたけれど 今回もいるようで

大槻唯ちゃんが上位かぁ たまには走りたくなるけれど Grooveはちょっと

 

今回は楽しい曲でお願いね マジで 見にくいだけの譜面は許さんぞ

 

 

 

かわいい アズレンくんのイラスト うーん…ってのが半年続いてたけれど 

ここ最近すごくいいじゃん だけど長良おねえちゃんはどこにいったの??

長良ちゃんにつんつんされたいだけの人生だった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181029015907j:plain

 

半年マグナⅡのアバターくん自発したりペチペチしたりして

ようやく1本作れました これで闇が超絶強化されますね うれしいウレシイ

このまえパラゾニウムくんも手に入ったので そこそこ闇も強くなった気がする

 

そろそろミリシタくんのイベントがやばい 誰か助けて