そしえちゃん

どうもこんにちは 一生グランデぺちぺちしてるペンギンです

銀天が月3個から月10個になるようなのでひたすら角を折る作業

銀天緩和ってことは賢者で銀天30とか使うってことになりそう

 

f:id:urakami0407:20190303001304j:plain

 

おーん… こいつ一生グラブルやってんな こわ

ソシエちゃんもカワイイから使ってた時期も結構あるけれど最近はもう無理だな

でも好きだから使いたい 最終上限あっても武器種で使わなそう かなしい

 

土曜日はなにもないよ 今までの弱い土曜日とかお別れをしたい

そろそろ春だしゆったり過ごしたいんだけれどとりあえず今日はダメらしい

ということで今日もあっさりと

 

 

 

 

かめいゆうまくん結局ガチャ引いてて本当に草

初日 :今回は引かないよ → ちょっとくらいならばれへんか…?

二日目:今日は引かないよ → ちょっとくらいならばれへんか…?

 

 

うっさ 三日目も結局引いとるやないかい

毎度引く理由探してて草 これは芸人ですわ

ガチャってこわいなぁ そんなにアリスほしかったのか

 

 

今日はねる おやすむぅ