かすみちゃん

どうもこんにちは 10年ぶりぐらいのさくらんぼキッスを聞いたら

なんとも言えない気持ちになったペンギンです ノスタルジーは間違いなく感じた

電波ソングはWake Up Angelと教えてせんせいさんが好きです あれこれアニソン?

 

巫女みこナースとかラブリー☆えんじぇる!!とかの方が電波っぽいって意見はわかる

けど冬もマシンガンとかのほうが好き 星輝子の曲となんとなく似てるよね

 

 

 

『ひとりぼっちの○○生活』PV第2弾

 


かわいい 春からの養豚場になれるか

どうでもいいけれど4月は新生活アニメ多いよね そのへんで共感集めて

夏アニメでリリースするサイクルは今年もなのかな

 

 

 

【ミリシタ新曲MV】Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! byリブラ

 

 

 

リブラくんやんけ! 海が待ってるやんけ!! 水着地帯のカメラワークえちえち

海よりもヴィルゴくんが待ってるかどうかが大事なんだが!?

ありそう すごくありそう ヴィルゴくんも実装あくして プリムラ好き ほんと好き

 

 

 

f:id:urakami0407:20190302000950j:plain
f:id:urakami0407:20190302000956p:plain



艦これくんいつの間にか陸奥改二が実装されてた これはビッグセヴンですわ

まあもうやってないんだけれど むっちゃんは好き

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190302002425p:plain

 

この26はやさしい26

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190302002430p:plain
f:id:urakami0407:20190302002432p:plain


これもやった 一発で通ったけれど クッソ苦手で草 なんやねんこの押しにくさ

リズムを乱す配置するんじゃないよ これは個人差でグレ減らなそう

あとPrでやってる理由は雪歩ちゃんが天使だからです

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190302002803p:plain

 

ほんへ

 

f:id:urakami0407:20190302002843p:plain
f:id:urakami0407:20190302002844p:plain


何口調って言うのか知らないけれど 探偵口調のようだね

でも若干ポンコツのような感じもある 実際は結構有能キャラのようだがね

 

f:id:urakami0407:20190302003555p:plain

 

ということで観ていく

 

 

f:id:urakami0407:20190302003746p:plain
f:id:urakami0407:20190302003754p:plain

 

中身は小動物 表向きは探偵 それがカスミちゃん

 

f:id:urakami0407:20190302004326p:plain
f:id:urakami0407:20190302004358p:plain

 

ということで 弟子になったらしい 主人公バイト何個してるんだって話は置いといて

そういうことらしい

 

f:id:urakami0407:20190302004541p:plain
f:id:urakami0407:20190302004534p:plain

 

影が出るから捕まえるらしい 影の正体を探すっていう感じで探偵ってことですよね

 

f:id:urakami0407:20190302004630p:plain
f:id:urakami0407:20190302004652p:plain

 

😇

 

人気声優だからなのか知らないけれど セリフがめっちゃ多い

サレンちゃんのときもそうだったけれど これは1時間コース

ホンマよく喋るなこのキャラ

 

f:id:urakami0407:20190302004837p:plain
f:id:urakami0407:20190302004905p:plain
f:id:urakami0407:20190302004850p:plain

 

このへん申し訳程度の主人公要素

 

f:id:urakami0407:20190302005622p:plain
f:id:urakami0407:20190302005624p:plain


張り込みは探偵の基本

 

f:id:urakami0407:20190302005655p:plain
f:id:urakami0407:20190302005657p:plain

 

寝た

 

f:id:urakami0407:20190302005741p:plain

 

これがカスミちゃんのリアルね

 

f:id:urakami0407:20190302005835p:plain
f:id:urakami0407:20190302005836p:plain


このへん世界の真理

 

f:id:urakami0407:20190302005902p:plain

 

こういうことらしい キーリってのは置いといて

この辺も素直に言っちゃうキャラってあんまりいないよね

カスミちゃんに現れる影 そしてキャラの裏表 果たしてシャドウの正体とは

 

今ならプリコネくんリセマラでガチャ140回無料だからカスミちゃん引いて

絆レベルMAXまでやってストーリー観てアプリを消そう

 

 

 

というか現実 -リアル- の記憶を消してSAOスタートしているハズなのに

リアルの正確と影がちらちらするって結構メインストーリーの核心に近いよね

そういう話ガチャ産キャラの個別ストーリーでやっちゃっていいのかどうか