しろあと

んほおおおおおおおおおおおおおおおおお

眠いなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

お家と言う名の現実に帰ってきて イベントやってたら寝て

またイベントやってたらこんな時間だよ

 

f:id:urakami0407:20190702030920p:plain

 

うーんこの順位 でも100位の1.4倍稼いだって考えると

明日には1.96倍 最終的にはボーダーの79倍ですね!!

って言う頭の悪い乗算は置いといて このペースなら10日で高みの見物できますね

 

実際このぼくの上50人が50人全員エンブレム溜め込んでるわけでもないだろうし

4倍始まったら前回定位置だった40位前後に潜り込めると思うんだけれど甘いかなぁ

今回は前回より基本拘束時間と石が若干増えそうだから 引き際は考えないとね

 

 

このポイントでも100位入れないキャラとかぼくだったら一撃で心が折れる

 

f:id:urakami0407:20190702031104p:plain
f:id:urakami0407:20190702031106p:plain

 

とこめぐさんは出た 一応TSV3人は揃った 星梨花ちゃんいないのどうして??

 

今日はホンマに眠すぎてもうダメだ 本当に眠い 

リフレッシュ期間にリフレッシュして追記したおとこ

とりあえず少しずつね

 

f:id:urakami0407:20190702140532j:plain

 

ということで秋月城あとに行ってきた男 避難勧告が出ている朝倉市に行く男

まあそもそも雨すら降ってなかったし別に問題なさそう

すげー田舎だったね 昔は栄えたのかもしれないけれど マジで限界が近そう

 

黒田官兵衛とかと関係あるとかないとかその辺にゆかりのある地

紅葉がきれいらしいけれど 夏に行く男

 

f:id:urakami0407:20190702140613j:plain

 

これ中学校の武道場 木造だぜ木造 中学校も木造っぽかった

というか城跡のすぐ横に中学校あった 誰か通ってる人いるんかな

とりあえず階段をのぼる前に山道をゆく へびしんでた

 

f:id:urakami0407:20190702141140j:plain

 

もん

 

f:id:urakami0407:20190702141256j:plain

 

それっぽそうな寺跡があった この絵って昔のなのかな最近なのかな

 

f:id:urakami0407:20190702141607j:plain

 

結構いろいろなところに安政六年って掘ってあった 江戸末期みたいなね

そのくらいの時代には栄えていたのかもしれない

 

戻って階段登って城跡

 

f:id:urakami0407:20190702141739j:plain

 

もん

 

f:id:urakami0407:20190702141755j:plain

 

まだのぼる あしこわれる

 

f:id:urakami0407:20190702141756j:plain

 

ついた 城はないよ城跡だから

明治に廃城となって跡地にこの垂裕神社ってのを立てたらしい ほーん

ってことはこれ明治の建造物なんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20190702142139j:plain

 

城降りて 町並みはこんな感じ 結構景観良いよね

ただほとんどの店しまってるんだけれどね 日曜はダメなのかな

大雨ふるって言われてたからなんかな わからんけれど ほとんどしまってた

 

f:id:urakami0407:20190702142232j:plain

 

名物は葛 これは葛餅

葛素麺とか葛ロールケーキとかいろいろ作ってるみたいで 葛餅は美味しい

けれど葛じゃあやっぱり観光地パワーは低いだろうなぁ正直