ゆきみちゃん

仙台も梅雨明けとるやんけ 14日しかなくて草 時期も期間もレコード記録や

マジで深刻な水不足が? 水不足で被害って被ったこと無いがワイにも影響あんのかな

あと東京のコロナくんめっちゃ増えてましたね このタイミングなのはなんでなん

 

 

 

 

ユキミチャン!!

 

 

アッアッ

これは京都アイドル

 

 

 

めでたい

 

 

 

 

 

あらかじめダウンロードをちゃんとしておく有能

 

 

は?

もはや風物詩



 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

とりあえずよくわからないけど最初の緊急クエまではクリアしました

 

 

いんふれをかんじる

 

 

 

 

 

 

神ゲーをやってきた 今日はチキる日らしい

と言うかこのゲームどうやったらリザルトS出るんだ おのれ

最近成長期だからめちゃくちゃ面白い このゲームやっててよかった

 

 

マジで埋まる 先月は何回やっても埋まらなかったのに すごい そんなことある??

 

 

呪いが怖いから触ってこなかった48中-も 最近追加された48の新曲も

初見で埋まっちゃう! マジで48が出来るようになったんだな うれしい

新曲の評価はどうなんでしょう

 

 

カナシイ

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ワイが始めたポップン12の看板曲にして四天王のラメントくんもついに埋まった

人気曲だったしキッズの頃から死ぬほど観てたし憧れてたから すげーうれしい

 

 

42% 最近マジで上手くなった 久々の感覚 ポップンは49と50の曲数が少ないから

おそらくワイのポップン人生でこんだけ埋まるって感動はもう最後が近い

ここからが本番と言うか、来るところまで来たというか 感慨深い

 

 

なお このゲーム一生これ ちょっと遠くに行くとすぐこれだよ 本当に同じ48中か?

何が灼熱じゃいそんなところにお皿を置かないでくださる手が届きませんわ

でもちゃんと踏んでいく階段が1段ずつあるのすごいよな

 


ポップン代表曲…かは知らんけど大人気ラメントくん 名曲やな!