ありすちゃん

フランスとかドイツとかまた閉鎖するってマジ? 

やっぱりあやつも冬元気になる系なんかな インフルのときも冬2回目に流行った時が

一番やばかったって話よね 宮城も最近増えてきたし 恐ろしいわぁ

 

 

 

 

 

 

 

2出るって話結構前からあったけど ようやく筐体が出ましたね

でもあの球体みたいなのに入れなかったらもう戦場の絆じゃないやんと思ってしまう

やったことはないけど

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 04「館山城水着男女回遊戦!」

 

 

 

まさかの水着回だった 前回シリアスやったと思ったらすぐこれだよ

というか一体何を観せられたんだこれは… 

間違ってOVA流しちゃったとか言われた方がまだしっくりくる本編と関係の無さ

 

f:id:urakami0407:20201029205453j:plain
f:id:urakami0407:20201029205454j:plain


なぜ大漁なのか この一枚絵いる??

 

f:id:urakami0407:20201029205554j:plain
f:id:urakami0407:20201029205556j:plain
f:id:urakami0407:20201029205558j:plain
f:id:urakami0407:20201029205600j:plain

 

ということで水着回でした 露骨なサービス回 戦闘シーンは5秒で終わった

せっかくアニメオリジナルキャラ作ったし スタッフの願望詰めとこみたいな話だった

来週からまともな話やるから それの前にってことで4話だったんかな 

 

f:id:urakami0407:20201029205916j:plain
f:id:urakami0407:20201029205919j:plain

 

とりあえず今回も宮古ちゃんが元気いっぱいで良かった 園香ちゃん回あくして??

 

 

 

 

 

シャドウバース #28「重なる答え」

 

 

 

神回やんけ! 主人公が出ない回はだいたい面白いの草 

バトルは20点バーンして終わったけど ええんかこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20201029173052j:plain
f:id:urakami0407:20201029173056j:plain


ドロシーちゃん! ドロシーちゃんじゃないか!! ワイは好きだけど

なんというか シャドウバースって感じの効果だよな

 

f:id:urakami0407:20201029173155j:plain

 

ルナだよ どっちもルナだよ

 

f:id:urakami0407:20201029173238j:plain
f:id:urakami0407:20201029173242j:plain

 

アリスちゃんバトルしてた このアニメずっとこれでいいぞ

 

 

 

 

なにこれ 平成初期をすごい感じる

 

 

へぇ べーすがかっこいい 今日からアイドルイベントらしい 

なんというか もうちょっとワイ好みのキャラをだな リアンダーちゃんとか

ライプツィヒちゃんとか というかコメットちゃんもアイドルだルルォ? 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201029223212j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

と思ったけど 別にこれが欲しい! ってキャラいないんだよな

でもタシュケントちゃんぐらい出してやるか! こいつまた駆逐艦狙ってやがる

 

f:id:urakami0407:20201029223236j:plain
f:id:urakami0407:20201029223241j:plain


違うんだよなぁ……

 

f:id:urakami0407:20201029235550p:plain

 

キレそう なんか前もこれで露骨に偏って萎えてやめた気がする

 

f:id:urakami0407:20201029235830p:plain

 

音ゲーが追加されたらしい 左右ノーツなのはいいんだけど

なんでレーンがめっちゃ上にあるの? すげーなれなくて草

 

f:id:urakami0407:20201029235929p:plain

 

iPad逆にしたら解決した 

左右から大量に来ると 次右なのか左なのかわかりにくいな アンダインかよ

 

f:id:urakami0407:20201030000104p:plain
f:id:urakami0407:20201030000109p:plain
f:id:urakami0407:20201030000112p:plain
f:id:urakami0407:20201030000117p:plain
f:id:urakami0407:20201030000204p:plain
f:id:urakami0407:20201030000208p:plain
f:id:urakami0407:20201030000212p:plain
f:id:urakami0407:20201030000215p:plain


数回やったら慣れた 簡単なやつなら初見でいけるやん!

 

f:id:urakami0407:20201030000307p:plain
f:id:urakami0407:20201030000314p:plain

 

^~ 

ユニコーンちゃんの曲は音ゲーしててやりやすい

曲によってはどのパート叩いてるのか不明でただの目押しゲーなのあるゾこれ…