みかささん

肉食べに行ったけれど お酒飲みすぎて寝たよね 

 

f:id:urakami0407:20191003120518j:plain

 

😊→😇

 

そんなわけで今日もあっさりと

 

 

 

ガンダムのフォビドゥンくんが強くなったって話だったので

乗ってきたけれど 格CSクッソ強くて草 なんだあれ 

格チャステップアメキャンBOTがやべえけれどこれいいのか

 

f:id:urakami0407:20191003120714j:plain

 

Pストとフォビばっかり乗ってたけれど珍しく勝ち越せました うれしい

ジオくんもちょっと乗ったけれどシャフ向きの機体じゃ無い感が半端じゃない

L覚ジオ爆弾的なやつとかもやってみたいけど どうなんだろうね

 

 

 

なんか増えた 

というかパックマンええんかと思ったらそういえばここバンダイナムコ

 

 

おほー

翼ちゃんも好きなんだけれど水着もなけりゃFES限もねえ! かなしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191003122651j:plain

 

グラブルくんの今回のボスびびったわなんだこれ

HP9000万と1億3000万ってなんだよ ソロコンテンツやぞ

土属性のくせに特殊技火属性で全体13000からの奥義封印アビ封印は草 なんだおまえ

 

f:id:urakami0407:20191003122655j:plain

 

グラブルくんがプリコネ化していってるんだが

ついにHELLスキップできるようになったやんけ

やっぱりプリコネくんがソシャゲの行き着く先なんやなって



 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船

 

 

このシリーズ無駄に面白くて草 ニコニコとかにもこういうのあるけれど

やっぱり声優さんがあるとだいぶ見やすいね

 

f:id:urakami0407:20191003120120j:plain
f:id:urakami0407:20191003120123j:plain

 

ちゃんと横鎮行って取材したりとか 当時の資料とか出してきて結構に詳しい

 

f:id:urakami0407:20191003120343j:plain
f:id:urakami0407:20191003120347j:plain

 

用語解説もわかりやすいし なんなんだこれ

 

というかなんで中国のソシャゲ会社がアメリカWoWの3Dモデル使いながら

日本艦の説明を日本語で作ってるのかもうわかんねえな

どこまで本当かわからんけれど おもしろかった

 

 

横鎮も三笠公園も一度行ってみたいよなぁ そのうちフラっと旅行でもしようかな