はーとりーふちゃん

今月の29日は肉の日の上位互換 いい肉の日

そんなわけなのか知らんけれど、精肉店に行ったら肉が29%オフだったから

買って焼いてビール飲んだら寝たよね おかしいな肉の日明日なんだけどな

 

 

 

サイゲくんが新作アプリを出したようで 

ディスガイアくんも同日復活してましたが、まぁ… 延期したゲームはね

 

 

これね これ ぼくサイゲおっさんなのでやろうかなと思ったんですよ

ピンボールらしい ピンボールのソシャゲってどのに課金すんの?

跳ね返るって点ではモンストとかと同じ感じですから その辺りの層が狙いかな?

 

f:id:urakami0407:20191128014445p:plain
f:id:urakami0407:20191128014129p:plain
f:id:urakami0407:20191128014131p:plain

 

ぼくはハートリーフちゃん! とチャルアちゃんとレベッカちゃん… ですかねぇ……

全部低レアなんだが?? 悲しい 一応リセマラぐらいはしてやろうかと思ったけれど

ちんちんだけでなく人外までいて これは… 萌え豚は素直にプリコネしてろってね

 


全キャラにつべの動画あるのはうれしいけれど 

これは再生数で人気がわかってしまうよね 

 


こいつら3人がカリおっさんの再生数1%未満だってことはわかって草

あとクラリスちゃんの倍ぐらいカリおっさんが再生されてるようで

みんなおっさん好きなんですね

 

 

 

!?

なんだおまえ!?

 

ミリシタ「アクセルレーション」詩花

 

 

 

れおんちゃんがセンターじゃない場合詩歌ちゃんが出てくるらしい

詩歌ちゃんホンマにカワイイから普通に使わせてくれめんす……

あと譜面のおーばーみっくすみたいなの出たみたいなので近いうちやりたいね

 

高難易度をやらないのがミリシタの良いところでも悪いところでもあったけれど

どの辺りの難易度に落ち着くんだろう 楽しみ