つむぎちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます 楽天が3連勝してるすごい さすがに奇跡

この前7月3日は世界平均気温が観測史上で最高だった的な事をネタにしたけど

その記録を7月4日が塗り替えてさらに5日がその上を行ったらしい DB並のインフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツムギちゃん★6うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

かわいい やっぱりツムギちゃんはとてもかわいい

 

 

 

あまつんちゃんが上限解放されたらしい ほーん

 

 

数年ぶりに起動したなこのゲーム もう2度とつけることはないと思ってたのに

 

 

^~

 

 

 

 

 

なんか残ったんだが?? ちなナギちゃんは固有1でマリナちゃんは★4です

これ音ゲーマーにしか通じないけど このボスのBGM サイレントみがあるというか

wacさんサウンド感があるよな 

 

 

\ミユちゃん最強!!/ \ミユちゃん最強!!/ むしろ最強なのはカモメ定期

久々に総力戦ボスでクリティカル等の厳選しなかったけどラクで良いな

これもアルパチが開拓されてきてるけど インサネがボーダーになったりするの?