こっころちゃん

手袋片方なくなったんだが?? 今年はものを大事にしようと思ってたのに

速攻で失せ物出てホンマかなしい なんであやつは定期的に消えるのか

なぜ数年間隔で手袋を買い換えねばならんのか わからないわからないわ 誰か助けて

 

 

 

 

 

 

新しいアニメがはじまた グリーンとレッドのやつも何年か前にネットでやってたけど

そういう系統なんかな 毎月1話で 毎回主人公が違うオムニバス形式らしい

 


なんだよ… 意外と面白いじゃねぇか……! 

 

6分の短編だから サクッとみてスッキリ終わる感じ 

でも最後のジムリーダーのカットにサイトウオニオンいて マクワメロンがいないの?

剣盾が舞台のアニメって感じがしていいですね すぐ終わっちゃったけど次来月かぁ…

 

 


話題になってるからやってみた

 

f:id:urakami0407:20200116022203j:plain

 

お~ん… 3問とも2択までは絞ったんだけどなぁ…… っていう言い訳をしたい

でも逆に2択に勝ったラッキーパンチもあったから平等院 

育てて無い上に相手にもしたことないポケモンはなかなか難しいね

 

 

 

あーあー

このゲームもやばそう 宣伝してる部分だけのハリボテゲーじゃないといいけれど

どうかな

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは豚がオギャる しかしまた限定かぁ 

ここ半年イベキャラは半分限定半分恒常だったけど まあ人気キャラだしね

 

これも回してしまうんやろうなぁ… クリクリスニャルと続いて3連続で天井はやめて

 

 

 

f:id:urakami0407:20200116021816j:plain

 

めでたい ほめて

 

f:id:urakami0407:20200116021835j:plain
f:id:urakami0407:20200116021837j:plain

 

今日はステージ即中ボスだったからきつかったゾ…! 

次ステージ4のボスとかやばそう