はつねちゃん

今日ドルウォンの動きヤバすぎて 韓国くんどうなるんやと思ったけれど

米韓スワップ(貸付?)するとかしないとかでなんか収まりましたね IMFとも険悪だから

デフォルトも出来ないしどうなんだと思ったが そんな簡単に国は吹き飛ばないらしい

 

 

 

 

 

洗えよベジータ ってなんだよ

 

 

 

ハツネちゃんやんけ!! 告知から13ヶ月 ついにハツネちゃんの★6実装やんけ!!

ユイちゃんは前作プリコネの画像から新規に差し替えられましたが

ハツネちゃんは基本部分は前作と同じらしい スカート変わったけど

 

 

f:id:urakami0407:20200320013154j:plain


後ろの星がシオリンらしい よく見つけたな 

やっぱりハツネくんのお姉ちゃん感を… 最高やな!

 

f:id:urakami0407:20200320013317j:plain

 

どうでもいいけれど 今回イベント このシオリンいいよね とてもいいよね…

そろそろイベントストーリーやらないとやばい 明日やりましょう明日

 

 

 

 

虚構推理 第十話「虚構争奪」 

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200320020020j:plain

 

図解も入ってきてだいぶミステリっていうか 展開考える系になってきましたね

 

 

 

イベント始まってた

 

ミリシタ「深層マーメイド」響 翼

 

 

 

2カット同時アングルもやるようになったんですね

 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船』#10 軽巡ベルファスト(後編)

 

 

このシリーズホンマに面白い

考えてみたら三笠くん イギリスで作られたんだし

こういう人たちなら現地でも知られてるよな 結構歓迎されててすげえなと思いました

 

f:id:urakami0407:20200320021443j:plain

 

さむそう 北方海域とかもそうだけれど こういうところにとどまるのはきついよなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200320020909j:plain
f:id:urakami0407:20200320020907j:plain

 

今日もやったよ 

この負荷もだいぶなれてきたから少し時間か負荷増やしてもいい…のか?