はなづきちゃん

今日宮城でコロナでなかったってマジ? やるじゃん 

土日は診療少ないけどそれでも立派 4月に入ってからかなり自粛感出てるから 

その成果だったらうれしいですね そして油断してまたドーン

 

市単位でも県単位でも国単位でも地球規模でも 結局この繰り返しな気がする

薬が確立すればそれも止まるんだろうけれど やっぱり医学ってすげーわ

もっとすごいのはウイルスだけれど あいつら死滅させるのは無理よなぁ

 

 

 

 

アッアッ

 

これは人気出そうなキャラがきましたね… ええやん……!!

 

 

f:id:urakami0407:20200420021926j:plain

 

モンハンくんのパンパンゼミ装備が強くなった 結構すっきりな感じ

この武器強すぎでは 本当はもっと火力を盛るべきなんだろうけれど 

精霊の加護にお願いしないと死ぬよね まあお願いしても死ぬんだけれど

 

あとは複合珠で満足感が付与できればなぁ 

爆破属性は強化しても期待値ほぼかわらんってマジなん? 

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと02「リールとキャスティング」

 

 

 

生きがい…なのか?

 

f:id:urakami0407:20200420023552j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200420024040j:plain
f:id:urakami0407:20200420024037j:plain

 

結構ガチ目に投げ方とか解説してたし やっぱり動画工房さんの作画はええな!

あとひなちゃんは かわいい