いのりちゃん

雨やばくて草 掃除機でもかけてんのかよってレベルの音がする

今年は冷夏になるんじゃねえの疑惑があるようだけど 今のところ本当に涼しいよね

たまに寒くて朝起きるときあるし こんなの7月じゃないわ

 

 

 

 

 

いよいよ来年やるらしい 来年かぁ… 頑張って生きよう

メインのジニーちゃんもカワイイけれど やっぱりぼくはいのりんちゃん

 

 

 

 

プリコネくんまた石配ってて草 ここからまた限定ラッシュ…とかではなく

トレスうんたんの火消しですねわかります まま石もらったからなんでもええわ

今はじめた民を2.5周年ばらまきでガッチリ捕まえるのは良い作戦

 

f:id:urakami0407:20200722003859j:plain

 

プュイ引くのに結構使ったけれど 無駄遣いしてないから 

石が増えていく一方でもう多分使い切れないゾこのゲーム

 

 

 

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20200722005455p:plain

 

はーちゃんがメインですが ぼくはなーちゃんが好きです

 

 

 

 

葵ちゃんすきけん

 

f:id:urakami0407:20200722005030j:plain
f:id:urakami0407:20200722005032j:plain


ええやん… 特訓後はファンクラブ限定らしい ええんかそれは

 

 

f:id:urakami0407:20200722005900j:plain
f:id:urakami0407:20200722005902j:plain


今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20200722005857j:plain

 

中ボスみてーなの倒した

 

f:id:urakami0407:20200722005906j:plain

 

だれかほめて