はつねちゃん

プリコネのミニゲームやってたら朝になってたので寝た

10時に始めたんだけれど 気がついたら7時半だったわ こわ

シンプルだけど勝てないやつだと一生やってまう

 

 

 

 

 

 

出たわね

 

f:id:urakami0407:20200801082124j:plain

 

やっぱり寝るから性能はダメみたいですね… ネネカの分身より後ろだから起きない

デメリットを補うだけの火力があるわけでもなく普通なの完全に終わってる

せめて寝てる間はTPリジェネとかそういう仕様で良かったんじゃないすか

 

f:id:urakami0407:20200801082453j:plain

 

かわいい ほしい ください イベントにしおりんが出るらしい 欲しい ちょうだい

2.5周年の直前だから石を使ってはいけないのだけれど欲しい 

使わないから引かないけど 欲しくなるね 納税したら出ないかな

 

 

 

 

イベント始まった

 

f:id:urakami0407:20200801082721j:plain

 

あいさつするだけで褒められるような人生を歩みたかった

 

 

 

 

話題のクソゲー

くまのぷうきちのホームランダービーとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20200801092607p:plain
f:id:urakami0407:20200801092902p:plain

 

無駄にしっかり作り込んであるのはどうしてなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20200801083758g:plain

 

十字キーで投球サークルも変化球表示もなしで打てるかって アナログ使わしてくり~

ハツネちゃんは変化球4種と消える魔球と分裂する魔球を使ってくる

まだ球速が遅いから見てからなんとか間に合ったり合わなかったりする カーブやめろ

 

f:id:urakami0407:20200801084215p:plain

 

ベリハの称号は取った チカレタ… ホームラン9/10で飛距離ギリギリとかやべえ

というかホームラン出しても飛距離130とかあるから全部打っても足りない

真芯で捉えないと全然飛ばねえくせに判定シビアすぎてなんだこれ

 

f:id:urakami0407:20200801084610p:plain

 

なおExもある模様 一生これやってた 称号条件は10/10で飛距離2200

2200が無理ゲーすぎてやべえ 球速すぎてもはや決め打ちしないと打てないから

タイミングよくじゃんけんの手を出して10連勝して真芯に当てるゲーム

 

f:id:urakami0407:20200801084803p:plain
f:id:urakami0407:20200801084805p:plain

 

一緒や! 何本打っても!! 謎の中毒性があって辞め時を失った

まあ称号なんて自己満足だからこの難易度でも別にいいと思うけれど

ツイッターで取った言ってる民が一人だけっぽくて草 5chには何人かいるようだが

 

本当にテストプレイしたんかこのゲーム 

ハツネちゃんの弱さといいそろそろやばいですねになるんかな

 

 

 

 

グラブルくんは石30000個くれるらしい 火消し必死やんけ

これでガチャピン来なかったら結局減ってるのではとちょっと思う