るりちゃん

ガンダム乗って寝た 生活リズムを戻さないとやばそう とりあえず昼にあっさりと

東北南部が梅雨明けしたってマジ? 7月たまに扇風機つけるぐらいで涼しかったけど

8月は暑くなるんかなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200802140616j:plain

 

シャープのマスク届いた 実は当選していた 

今更買うとちょっと割高だけどせっかくだから買ってみた

 

f:id:urakami0407:20200802140620j:plain

 

目の付け所がシャープ 

マスク転売出来るようになるらしいけれど売れるんかな さすがに売らないで使うけど

 

 

 

わーお とらのあな 消えるんか…?

学生の頃は足繁くかよってたけれど ここ数年は本当にたまにしか行かなかったし

そういうことなんかな ちょっと悲しい

 

 

 

 

このキャラすげー久々に見たな この展開は当時望んでた人多そうね

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

 

f:id:urakami0407:20200802140914j:plain

 

なにこれ グラブル歴2146日…?