かえでちゃん

やきうでソフバンくんのチームからコロナが出てうんたんで

試合がなくなったりしてますね 本当にこんな感じで1シーズン出来るんかな

あとmtgのテフェリーくん色々禁止になってて草 まあそうなるなって

 

というかスタンとモダンの間一つフォーマットのパイオニアってのあるんだね

 

 

 

 

 

シルバーリンクくん今年マジで良作多いけれど 買収されたんですね

朝日系列になったんか… どうなるんでしょう 変わらんクオリティだといいな

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第4話「Identity」

 

 

 

この花は乙女とかいうユニットの話だった 4話だしここからユニット毎になるんかな

3分でそうはならんやろって5回ぐらい言うようなひでえ展開を豪華BGMで誤魔化してた

やっぱりSEとかBGMって大事やな

 

f:id:urakami0407:20200804015456j:plain

 

この人達 3姉妹のようで

 

f:id:urakami0407:20200804015546j:plain
f:id:urakami0407:20200804015548j:plain

 

カエデちゃんやっぱりとてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20200804015626j:plain
f:id:urakami0407:20200804015628j:plain

 

最近なんかロリキャラに変態って言わせる文化結構流行ってきてるよね

 

f:id:urakami0407:20200804015740j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200804015918j:plain
f:id:urakami0407:20200804015919j:plain

 

カエデちゃんを妹にしたいだけの人生だった

 

 

このユニット方向性がうんたんって話だったんだけれど

 

f:id:urakami0407:20200804020055j:plain
f:id:urakami0407:20200804020053j:plain

 

これが こうなるって どっちが良かったんやろうな

方向性を変えるって話だったけど 

楽器は放り投げないほうが良かったのではとちょっと思う

 

 

f:id:urakami0407:20200804020219j:plain
f:id:urakami0407:20200804020220j:plain

 

あと部活動がどうこうって話もあったけれど 

バレー部のシャンペちゃんもカワイイですね

 

 

 

 

今回はわりとサプライズだった バラマキ期間だからいいタイミングなのかな

もう取るものねえなと思いながら毎回タミンサリくん交換してるけれど

どうするかな 次で4凸になるけれど わざわざ買うほどのものかと言われるとうーん