いのちゃん

ご当地トークだけどラーメンパンチくん閉店するってマジ?

 

 

しかも今月かよ マジか そこそこ行ってたから残念だわ

 

家系のBIG2号店も閉店するっていうし 国分町の味よしも閉店するし 止まらんな

賃貸契約が数ヶ月単位だから 契約切れる秋冬当たりから飲食やべえって話あったけど

本当なんかな これもまだまだ序の口だったらこわいなぁ

 

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第2話「結成ストライクウィッチーズ

 

 

 

生きがい ストパンのくせに戦闘めっちゃ面白くて草 CGがすげえし結構アツいぞ

 

f:id:urakami0407:20201020222459j:plain
f:id:urakami0407:20201020222604j:plain
f:id:urakami0407:20201020222501j:plain


戦艦のくせに頑張ってる

 

f:id:urakami0407:20201020222644j:plain
f:id:urakami0407:20201020222601j:plain

 

これなんのアニメだっけ ウィッチ以外もすげー活躍してるじゃん

 

f:id:urakami0407:20201020223832j:plain
f:id:urakami0407:20201020223420j:plain
f:id:urakami0407:20201020223421j:plain

 

クソデカシールドは芳佳ちゃんの特権

完全にエースパイロットになってた そりゃもう3期だしな…

というか戦闘の作画CGやばすぎ 劇場版かよって かなり迫力あったし動きがあった

 

f:id:urakami0407:20201020223901j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20201020223927j:plain
f:id:urakami0407:20201020223929j:plain


アッアッ 

来週も楽しみやな!! 6話あくして サーニャちゃん回もう待てねえなぁ

 

 

 

 おちこぼれフルーツタルト 1話「いってきますヒガコ!」

 

 

 

ついにはじまった女の子がカワイイだけのアニメきらら枠 今季のその1 

果たして養豚場になれるのか 1話は汚いハナヤマタのキレイな部分らしい 

ろこどるとかこの美とかのfeelさんだから ワイは期待してるやで 

 

f:id:urakami0407:20201020233337j:plain

 

主人公いのちゃん 東京にやってくる かわいい アイドルの補欠らしい

 

f:id:urakami0407:20201020233445j:plain
f:id:urakami0407:20201020233446j:plain

 

東京なのにめっちゃ田舎やん… みたいな雰囲気出してたけれど

全然田舎に感じなかったゾ…… やっぱ東京ってすげえ!! 

で東小金井って実際どうなん 田舎かどうかはわからんが背景はすげえな

 

f:id:urakami0407:20201020233709j:plain
f:id:urakami0407:20201020233737j:plain


この4人でユニットを組んで 毎週5分番組で寮費を稼ぐ話のようで

 

f:id:urakami0407:20201020234352j:plain
f:id:urakami0407:20201020234355j:plain

 

毎話ごとにこういうお題で番組収録するっていう展開でええんかな

 

f:id:urakami0407:20201020233945j:plain


今季OPのきららジャンプ 

この文化っていつの間にか定着してたよね 岩倉使節団は定着しなかったのに…

 

f:id:urakami0407:20201020234616j:plain
f:id:urakami0407:20201020234617j:plain
f:id:urakami0407:20201020234618j:plain


路上で歌ったりしてた ろこどるとかチアフルーツとか言われてたけれど わかるわ

あと無駄にラジカセの作画が良い ラジカセなんてもう何年見てないかな

f:id:urakami0407:20201020234750j:plain
f:id:urakami0407:20201020235021j:plain


とりあえず中身は特にない きらら作品だなって感じ いのちゃんがカワイイ 

作画も安定してるし キャラいいし 安心して観れる ぼくこういうアニメが良い

すげえ綺麗でお手本のようなきららだったけど ここから汚くなるの??

 

f:id:urakami0407:20201020235137j:plain

 

あとEDはおっぱいだった おちちこぼれフルーツタルトとか言い出したの誰だよ

 

f:id:urakami0407:20201020235225p:plain

 

ぼくはへもちゃんが気になってるから あくだして??

 

 

 

どうでもいいけど今季アニメ多すぎて火曜日だけで一週間分ぐらいあるんだが?

毎日火曜日のアニメトークするだけの日々になりそう とてもぜいたく

 

 

f:id:urakami0407:20201020081509j:plain

 

ドレバラくん星5は初手ガブ召喚フルオートで10分弱だった 水が弱すぎてかなしい

 

水とかリミ武器もう2年以上新しいの出てないから2年編成変わってないんだが

ソシャゲで2年間同じの使ってたらそりゃ弱いわ そろそろ水にも何かくれよな

闇は3本も追加されてるのに 属性間バランスどうなってんだこのゲーム 

 

f:id:urakami0407:20201020231612j:plain
f:id:urakami0407:20201020231614j:plain

 

無駄に稼いだからだれかほめて 無言団なのに意外と45億行きそうで草

 

 

f:id:urakami0407:20201020231853j:plain
f:id:urakami0407:20201020231849j:plain

 

今日もやったよ