じょぜふぃーねちゃん

楽天くん今季初の5連勝して4位になってて草 突然目覚めたな なお3位とゲーム差9.5

あと明日はアチアチ警報が出て九州で大雨警報がとか 毎日大雨降ってないかあそこ

気温はやばそう既に暑いんだが もう暑さは堪能したから涼しくなっていいぞ令和くん

 



 

 

 

 

 

おかしな転生 第1話「夢はお菓子の国」

 

 

なろうアニメ お菓子職人が死んで中世に転生するなろうアニメ

コテコテのなろう展開な上に話もひどくてストーリーに全く魅力が無い1話なの草

今期は異世界転生アニメ7個あるらしいし 有象無象のなろうアニメかと感じたけど

 

 

この作品は姉が5人いるらしい なるほど そういう作品ってことだったらすごい

異世界転生する必要感じなくて草 ねじれて原点回帰というエントロピー増大の可能性

有名ジャンルにすることでまず存在を知ってもらう的な なろう制作側の闇がだな

 


ほーん…… 姉系アニメなのか全くわからんし、まだ姉一人しか出てきてないけど

ジョゼフィーネちゃんはかわいいな 話がだいぶアレだけど

真面目に異世界パティシエやるのか 姉アニメなのか ちょっと気になる

 

 

 

 

 

 


ゆるキャン3期を来年やるってさ 何故か制作陣が変わるらしい なんで

ヤマノススメくんは面白かったし期待したいところだけど

最近謎アプリ出してたり、このコンテンツなんか不安を感じさせるよな

 

 

 

 

おーん…

この作品 なんかワイ好みのキャラがな 読んだことないけど

 

 

 

このゲーム常にボス戦してるな 今回もビナーくんみたいなゆるゆるボーダーで頼むゾ