かおりさん

サッカーで北マケドニアがうんたんって話になってて少し調べたんだけど

マケドニアって国はいつの間にか無くなってたんですね 3年前からマケドニア

北マケドニアに国名変更してたようで 北は国だけど西と東はギリシャにあるらしい

 

 

 

 

 

?!

歌織さん! 歌織さんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20210618012540p:plain
f:id:urakami0407:20210618012543p:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210618012532j:plain
f:id:urakami0407:20210618012536j:plain

 

ええやん…! これも通常とアナザーで結構イメージ変わる系だけど

どっちもわりと良い配色してるやん でもなんか冬っぽいな?

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #10「雪」

 

 

生きがい 今冬だったわ 今週はただのギャグ枠だった 作者の頭が心配になる

 

f:id:urakami0407:20210618013140j:plain
f:id:urakami0407:20210618013220j:plain

 

ついに本格的な冬らしい 最近天気悪かったしなぁ

真面目な話この時期単車はきついよね 冬だけ乗らない人も結構いるし

 

f:id:urakami0407:20210618013214j:plain
f:id:urakami0407:20210618013217j:plain

 

そんなものがあるのか… 2輪でもチェーン巻けばツルっといかないもんなのか?

 

f:id:urakami0407:20210618013209j:plain
f:id:urakami0407:20210618013205j:plain

 

えぇ……

 

f:id:urakami0407:20210618013202j:plain
f:id:urakami0407:20210618013158j:plain

 

何故かはしゃいで脱いでた この真冬に半袖で乗ったら凍傷になると思うのですが

 

f:id:urakami0407:20210618013155j:plain
f:id:urakami0407:20210618013151j:plain

 

バッチリ着込んでフルアーマーになった 君さっきまで半袖だったよね??

どうでもいいけどカブマゲドンとか言われててちょっと面白い

 

f:id:urakami0407:20210618013148j:plain
f:id:urakami0407:20210618013144j:plain

 

突然椎ちゃんが事故って終わった 

チャリが壊れてバイクの民になる展開なんだろうけど こんな時期に川落ちたら

普通に死ぬと思うんですけど 温度感覚どうなってんだこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210618015524j:plain
f:id:urakami0407:20210618015527j:plain

 

まあ今週も椎ちゃんがかわいかったから なんでもええな!!

 

 

 

 

はい これでスピネちゃんかリザゃんかララミアちゃん引けば良いんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20210618012529j:plain

 

喜びのあまりスクショ撮り忘れたけどドラゴンさいかわ枠の

フィルレインちゃんが出た やったぜ。

あとは無料10連でララミアちゃんだして終わりやな!!

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210618014058p:plain

 

今日からのマニー ありがてえなぁ

うおおおおおおおお マヤちゃんのピースを集めるぞおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210618014127p:plain

 

相手がマヤちゃんだからワイのマヤちゃん使えんのだが

どうなっとんねんこのゲーム かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210618014225p:plain
f:id:urakami0407:20210618014219p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210618014301p:plain

 

ジェミニの決勝は一応行けた 一回も勝てないと思ってたけど少しは勝てるもんだな

 

f:id:urakami0407:20210618014353p:plain

 

このイベント2位ばっかりなんだが

2位から9位まで等しく無価値なのとてもかなしい

前もそうだったけどこの形式1:2で悲しみのほうが多いイベントだよなぁ