はぴば

4月7日はフランシスコ・ザビエルの誕生日です めでたいですね

ちなみに頭のアレはハゲてるんじゃなくて剃ってるって話ですよ

そんなものは置いといて、今日はぼくの誕生日です また一つ歳を取りました 祝って

 

 

せっかく前々から休み取ってたし肉でも食べに行こうと思ってたけどダメそうなので

おひさまぱっぱかしながらウマ愛でてるかな… どうしてこうなった あの歌

うまだっちは好きだっちって言ってるし○○っちな訳でウマだってことはわかるけど

 

うぴうぴハニーってなんなの? うまぴょいなのかうきうきハッピーなのか

 

 

 

何かはじまった

 

f:id:urakami0407:20210407004220p:plain

 

めっちゃマニー配布してて草 昨日も配ってたし やっぱり足りてねえんだな

 

f:id:urakami0407:20210407004350j:plain

 

デイリー2倍で実質マニーの量2倍! 怒涛のマニー配布で草

 

どんだけマニー配るねん そもそもゲーム内での供給量を増やさないとダメだろこれ

運営が定期的に配布すればプレイ時間じゃなくてログイン日数でリソース管理出来るし

やっぱり周回量とかじゃなくて継続数で足並み揃えたいんかなぁ

 

f:id:urakami0407:20210407012257j:plain
f:id:urakami0407:20210407012302j:plain

 

ちなみにやる気は満ち溢れてるからイベント期間まだ半分残ってるけど全部やりきった

 

 

 

 

美穂ちゃんやんけ!!

 

 

 

デレステ「徒花ネクロマンシー」MV

 

 

この曲もなつかしいな 4月から2期やるんだっけ めちゃくちゃ楽しみ

というか小春ちゃんは? 佐賀出身のキャラなんだが?? かなしいなぁ

ちなみにあかりちゃんの誕生日は11月5日です 今年もよろしくどうぞ