ひなちゃん

緊急事態宣言は20日まで延期って話ありましたが宮城も13日まで延長してたんですね

今日は仙台1桁でしたけど6月半ばには更に減ってるといいなぁ ワクチンもあるし

今回こそは収まってほしい イギリスインドのやつとかもあるみたいだけど 頼むで

 

 

 

 

 

 

 

サイバーグラス! サイバーグラスじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20210530232512j:plain
f:id:urakami0407:20210530232517j:plain

 

サイバーなのにグラスじゃないんだが??

実は比奈ちゃんのほうがSSR枚数多かったんですね ほーん

 

 

 

^~

 

 

 

 

 

今日のマニー

 

f:id:urakami0407:20210530233527p:plain

 

根性5枚でイベントポイント稼いでたら全然根性に集まらんくて変なの出来た

5枚入れてカンストどころかA+すら行かないとかもう奇跡だよな なんだこれ

でもこのゲーム こういうよくわからんステのほうが勝てたりするよな 走らせるわ

 

f:id:urakami0407:20210530233724p:plain

 

逃げマック 最強ゥ!

ジェミニってやっぱりスタカンスト前提のお付き合いになるんかな なるよなぁ……