じゃべりんちゃん

ウメハラくん肺炎マジ? それは軽度と呼べるものなんかな 入院してるみたいだけど

肺炎になると突然グエーってなる「ことがある」んでしょ?? 

ことがある程度だけど 怖いよな 何事もなけりゃいいけど

 

 

 

 


今月末にドラクエ新作の何かを発表するらしい

12はわからんがモンスターズの新情報そろそろ出して?もう2年半ぐらい音沙汰ないぞ

シレンはあまりやってないけど猫シリーズは結構やったし そっちでもいいぞ

 

これでソシャゲだったら笑うわ

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #5「礼子の夏」

 

 

生きがい 5話にしてついに小熊ちゃんじゃなくて礼子ちゃんの話になった

でも内容が今までと違いすぎるし突然ギャグアニメみたいな展開で笑ってしまうわ

ぼくの求めていたスーパーカブくんはどっかいった 小熊ちゃんの出番どこ?

 

f:id:urakami0407:20210513232621j:plain
f:id:urakami0407:20210513232618j:plain


カブくんで富士山に山頂アタックしてた 

この作品にあんまり激しいものは求めていなかったし唐突だから置いてけぼり感がある

 

f:id:urakami0407:20210513233025j:plain
f:id:urakami0407:20210513233050j:plain


まあでもようやくこの二人も打ち解けたようだし

 

f:id:urakami0407:20210513232731j:plain
f:id:urakami0407:20210513232732j:plain

 

小熊ちゃんはかわいかったし それでええな!

次回からは元の雰囲気に戻るんかな あと若干作画が怪しくなってきたけど大丈夫か






 

 

 

ブルアカ メンテ 終わりません!! かなしいなぁ

昨晩もログイン出来んかったけど今晩もダメだそうですね 萎えぽよ

艦これくんもそうだったけどDoSに屈するのはやっぱり技術力の関係なんか?

 

f:id:urakami0407:20210513230408p:plain
f:id:urakami0407:20210513230402p:plain

 

とりあえずクレジット1億稼いで20箱開けた 箱全力マンの方が良かったんかなぁ 

ままどっちも必要なものだしどっちでもええやろ 

イベ延長するとバグるからやりません的なのは素直でいいと思うけど 

 

ほちんもアレだしこのゲーム本当に大丈夫なんか?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210513234319j:plain
f:id:urakami0407:20210513234324j:plain

 

こっちは時間通り終わったし、イベントも周回し終わった 

100%にしたらあと自動で周回してくれるからすげーラクだわ こういうの求めてる

でも もはや画面すらほとんど見なくなったし 果たしてこれはゲームなのだろうか

 

f:id:urakami0407:20210514000831j:plain

 

着せ替えも取った やジN

 

 

f:id:urakami0407:20210513231823j:plain
f:id:urakami0407:20210513231827j:plain

 

今日はやったよ