こぐまちゃん

ゴールデンウィーク終わったってマジ? つよくいきよう

緊急事態は延長するらしいけど 宮城はどうなるの? 最近仙台毎日10人前後だし

そろそろ一旦解除してもよろしいのでは 変異くん増えてるからダメ??

 

 

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #4「アルバイト」

 

 

生きがい 小熊ちゃんがかわいいアニメ 今期の難民キャンプ

4話はキャラの表情がとても良くて完成度高かった うれしい

 

f:id:urakami0407:20210505222352j:plain
f:id:urakami0407:20210505222349j:plain

 

夏服になった こういう芸コマ作画とても好き

 

f:id:urakami0407:20210505222344j:plain
f:id:urakami0407:20210505222407j:plain

 

背景うまお バイトとして学校間の往復して書類運んでた

 

f:id:urakami0407:20210505230755j:plain

 

単車がきつい理由これよな これがいちばん大変そう(偏見)

 

f:id:urakami0407:20210505230854j:plain
f:id:urakami0407:20210505222355j:plain

 

ヤマノススメと放課後堤防日誌でこの流れ見た

 

f:id:urakami0407:20210505230922j:plain

 

満足そうで何より

 

f:id:urakami0407:20210505222341j:plain
f:id:urakami0407:20210505222338j:plain
f:id:urakami0407:20210505222334j:plain

 

ついに一人でオイル交換とかしだしたゾ

普段から使ってるけど、普段触らないところ開けるのちょっと楽しいよな

 

f:id:urakami0407:20210505222346j:plain
f:id:urakami0407:20210505222400j:plain
f:id:urakami0407:20210505222340j:plain


4話の小熊ちゃんいつもの2割増しぐらいでかわいかった気がする 

なんでかはしらんけど 今回の表情すげえ良かったな 4話はかなり良い完成度だった

 

f:id:urakami0407:20210505230811j:plain

 

出、出~ 一人原画奴~ まじかよ すさまじい完成度だったのに

第ニがあるからどこまで一人なのか全くしらんけど この回が一人ってやべえ気がする

気がするだけで詳しくはよくわからんけど とりあえず小熊ちゃんはかわいかった

 

 

これ描いた人らしい ほーん……

 

 

 

 

これも観た

 

f:id:urakami0407:20210505234241j:plain
f:id:urakami0407:20210505234237j:plain

 

アニメよりも次回予告の3Dモデルの方がおもしろかった

ネイチャちゃんはやっぱりかわいい

 

f:id:urakami0407:20210505234026j:plain
f:id:urakami0407:20210505234030j:plain
f:id:urakami0407:20210505234034j:plain

 

アッアッ

ファル子ちゃん実装あくして

 

 

あくして草

 

マチタンちゃんとファル子ちゃんとファインモーションちゃんはほしいと思ってたので

引きたい これは引きたい

 

 

f:id:urakami0407:20210505234553j:plain

 

このサポカピックアップはなかなかにすごい 近年まれにみる良ガチャ

どうして… 何故ぼくはファル子ちゃんとこれ天秤にかけねばならんのか

 

f:id:urakami0407:20210505234715j:plain

 

このゲーム、15キャラで対人するんだけど 

上位100人15キャラの1500育成に使ったデッキを集計した(らしい)サイトがあるけど

キタサンの1484/1500使用率約99%は置いといて たずなさん2位なんよな

 

たずなさんって育成の下限を押し上げるだけで

低確率を引くまで厳選するゲームだと微妙だと思う派なんだけど

意外と一番上でも採用されてるんだな やっぱあったら使うんかなぁ

 

f:id:urakami0407:20210505235149j:plain

 

ちなみにクリークちゃんは長距離だとキタサンと同率で296/300

この4つ クリーク育成してたからデッキに入れられなかった4つでしょ絶対

うーんこの人権 ワイはこのピックアップを投げ捨ててファル子ちゃん引くんか?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210505233439p:plain
f:id:urakami0407:20210505233445p:plain

 

3回消化したらなぜか2.3秒縮んだ 1秒の間に500人ぐらいいて草 ギッチギチやな

 とりあえずチナトロ取れた うれしい

 

 

f:id:urakami0407:20210505233239j:plain

 

う~んこのニャルコネ