ふうかちゃん

今月入ってから感染者がすげー増えてて驚くわ 都会もそうだけど

ワイみたいな田舎でもガッチリ増えてて困るわ

今月頭は1桁だったのに今日は41人とかどうして… また外出できなくなるのか?

 

 

 


はぇー STGゲーの老舗が東方を作るらしい 

さすがにSTGなんだろうけど家庭用なんかな これでソシャゲだったら笑うわ

今の御時世でガチガチのシューティング出してもユーザー取れるのかな

 

 

 

 

 

白い砂のアクアトープ 第01話「熱帯魚、逃げた」

 

 

PA枠 この会社は魚介が好きだな 相変わらず背景とかキャラとかの作画がすばらしい

けど何したいのかわからんグラスリップ枠の可能性が

あのアニメも幸ちゃんがかわいいだけで終始意味不明なアニメだったからな

 

f:id:urakami0407:20210715011042j:plain
f:id:urakami0407:20210715011045j:plain

 

アイドルだけどやめて家に帰らず沖縄に行くアニメだった 逃避とも取れるけど

 

f:id:urakami0407:20210715011206j:plain
f:id:urakami0407:20210715011208j:plain

 

荷物一つで沖縄へ ここで何するのかはしらんけど 風花ちゃんがかわいいので観ます

 

f:id:urakami0407:20210715011311j:plain
f:id:urakami0407:20210715011313j:plain

 

Wヒロイン制らしい 百合アニメなのかはしらんけど

こっちは沖縄ガールのくくるちゃん こっちもかわいい

やっぱりPAくんのキャラは良い キャラはね

 

f:id:urakami0407:20210715011433j:plain
f:id:urakami0407:20210715011435j:plain

 

そんなわけで水族館にやってきて出会う二人

背景とか3Dの魚とかの動きがすげえ 見た目とか雰囲気とかはめっちゃいいんだよな

あと風花ちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20210715011608j:plain
f:id:urakami0407:20210715011605j:plain

 

この水族館で働く? らしい 花咲くいろはかな?

そういう系の話だったら結構面白そう ペンギンもかわいい

まだわからんけどグラスリップ時空じゃければ普通に楽しめそう 良かった

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20210715011804p:plain

 

!?

 

シャドバに実装はよ

 

 

 

アッアッ

エリコちゃんが限定だったけどこっちは恒常なんか

シズルちゃんもバズルちゃんも席はあったけどこっちはどうなんかな

 

 

 

 

デスヨネー ハンバーガーおらんくて草 どうしてそんなことを

TSキャラってなんだよヒフミちゃんのTSとかでまた変な話題になっとるやん

ヒフミちゃん毎度変なネタで盛り上がるのちょっとかなしい ままええわ

 

 

f:id:urakami0407:20210715012535j:plain

 

PSO2くんがアプデした サービス開始1ヶ月でガチャが8種類あるゲームで草

 

f:id:urakami0407:20210715012732j:plain

 

復刻だけど人気あるやつだけ集めてカテゴリー別に引けるから

ありがたいんだけどね このためにメセタを一生貯め込んでいたマン

 

f:id:urakami0407:20210715012953j:plain

 

ビジフォン戦士しまくってたくさん買っちゃったゾ

ワイ自慢の前分けツインテールがめっちゃ安くなってた べらぼうな値段だったのに

でも出来が良いから後々若干価値が出そうだと思って1つ買った 激安だからね

 

f:id:urakami0407:20210715013422j:plain

 

この足元から星がでるエフェクトのキラキラお星さま 使ってええか…?

すげー使いたいんだけど エフェクト系は結構価値がありそうだからなぁ

実際復刻するまではPSO2の方で2億とかしてたし どうすっかなぁ とても使いたい

 

ロビアク2つも更新してたら50万で出てきたから買った ロビアクは基本寝かせ得だし

特にお茶屋とかは寝かせればすげー高くなりそうなんだけど

このガチャで売りぬいてサ終しそうなレベルだから寝かせた先があるのかどうか

 

f:id:urakami0407:20210715013637j:plain
f:id:urakami0407:20210715013640j:plain

 

あとこのロッド迷彩 ずっと欲しかったから復刻してくれてうれしい

後ろに背負うんじゃなくて手に魔法陣が出て 展開すると下に魔方陣が出るタイプ

かっこいい なおロッドを使う場所は無い模様 かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210715013923j:plain

 

緊急行ったらペダスくん6分43秒だった なかなかはやい

衣装買ったりなんだりしても結局やることがこれしかないのよくないよな