ここなちゃん

ネットの利用時間 平均がテレビを越えたようですね

むしろまだ越えてなかったんやなって感じだけどやっぱりテレビ観る人減ってるようで

映画やドラマとかをNetflix系で観る人増えたから? 観る中身も変わったのか気になる

 

 

 

やっぱブルアカだよな このゲームもまあまあ石配るから とてもありがたい

 

 

シュンちゃんサヤちゃんが限定で キリノちゃん配布

限定ガチャの後に恒常で謎の妹かと思ってたけど、キリノちゃんもガチャか

あとサヤちゃんが配布で……??

 

 

そんなわけでPVも公開された

 

f:id:urakami0407:20210825234829j:plain

 

シュンさんの妹だったんですね ココナちゃんって言うようで かわいい

やはり妹… 妹はすべてを解決する…… って言いたいけど 

なんでココナちゃんだけボイス無いの? これはつまり… まあでもそんな気はしてた

 

f:id:urakami0407:20210825234835j:plain

 

けど なんかこうして ココナちゃんの顔見たらさ…

(感極まって泣きながら)悪い やっぱつれぇわ……

 

f:id:urakami0407:20210826000509p:plain

 

アッアッ

 

しれっとこの後のガチャでココナちゃん追加しそうではある して あくして??

 

 

 

 

ラボナちゃん弱体化した これやるために正直続けてた感ある

これで装備作り終わったら満足してしまう懸念 結構ある

 

f:id:urakami0407:20210826004443j:plain
f:id:urakami0407:20210826004439j:plain

 

まずは倉庫を圧迫しまくっていた

シルヴァくんとテルセウスくんをくっつけるところから すげえ面倒

大成功率+47%だけあってめちゃくちゃ大成功するね 余裕で大成功のほうが多い

 

f:id:urakami0407:20210826004756j:plain

 

あとは強化してカプセル1個チャレンジしていくだけ +5%は回数多いほど有益

ラボナちゃんは神だった ワイこのゲームうまいかも 簡単かよ

+は撮り忘れたけど強化した素材大成功すればすぐ 防具とかテルセウス3つ大成功で40

 

f:id:urakami0407:20210826005043j:plain

 

潜在の素材と費用も半額 キューブ2個で4になっちまうんだ 結構オトクね

あと武器の特殊能力はラボラタからダシャに変えた

 

f:id:urakami0407:20210826005231j:plain

 

本命は+10%使ったこっちなんですけどね ほんまラボナちゃんは無能やわ 許さんぞ

 

f:id:urakami0407:20210826005629j:plain

 

そんなわけで打射防具を作りました 防具付け替えるの面倒だし忘れるからね

火力20%だけど下限も9%上がってるし 特化と期待値そんな変わらんやろ 多分

ドレド値段の割にあんな強くないから悩んだけど HP盛らないとしんじゃうかなしい

 

f:id:urakami0407:20210826010527j:plain

 

これで武器を装備して火力30% 下限9%になりました PP141あるやんけ

Raのスキル振ってなかったからこのあと振ったら戦闘力1458になりました つよそう

 

f:id:urakami0407:20210826010531j:plain

 

一応法撃も作ったんですけどね プリムナトゥーラマンで 火力26.8%の下限10%

テク系安くてええな 果たしてこの装備を使うことはあるのでしょうか

なさそう かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210826010550j:plain

 

レーザー撃ってみたけど 老練に何もなしで350ぐらいだった

スクショ撮ってないけど武器アクのグレネード投げはWB有りクリティカルで1000出た

フード食べればもっと出るだろうし やっぱり結構火力変わるもんですね

 

もうやることなくなったゾ 作った装備でいく場所がだな