ゆきっぺ

昨日ブルアカくんで遊んだり調べたりなんだりしてて今日眠かったから

去年駅前でもらったモンスターエナジー飲んでみた なんか体に違和感 効きすぎィ

普段全く飲まないけどやっぱ飲むもんじゃないな ちな賞味期限?は来年の8月だった

 

 

 

 

 


動画工房くんがきららアニメをやるらしい これも作画は良さそう 面白いといいなぁ

 

 


わーお ソシャゲが終わったと思ったら据え置きで新作とな 25周年記念らしい

ちょっとカクついてるけど相変わらずフィールドはすげえな

モデリングはどうしてこうなったんや… アナムネのソフィアちゃんは可愛かったのに

 

 

 

 

ほーん… このゲームいつになったらカワイイ系の育成キャラ出るんや?

 

f:id:urakami0407:20211028221634j:plain
f:id:urakami0407:20211028221636j:plain

 

なんでこの二人サポカなんや… こいつらの育成キャラをだな……

ままええわ 衣装違いあんまり引く気ないし 次のガチャに期待やな

マチタンちゃんあくして

 

 

やっぱりマヤちゃんとカレンちゃんがだな この二人のイベントやってほしいけど

マヤちゃんもうイベントやったから数年はメインにならんやろな

 

 

f:id:urakami0407:20211028220222p:plain
f:id:urakami0407:20211028220227p:plain

 

HC初日特有のまあまあ良い順位 先生総辞職ビームってなんだよ

 

 

かわいい やっぱりSDの出来が良いよなこのゲーム

 

 

f:id:urakami0407:20211028205811j:plain


つよそう

そろそろ作るか…♤ って錬金してたら5時間ぐらい経ってて草

不思議シリーズだけあってやっぱり調合はとてもおもしろい

 

f:id:urakami0407:20211028205722j:plain

f:id:urakami0407:20211028205727j:plain

 

とりあえず自慢の装備を作った

フィリスちゃんのHP少なすぎて草 ままこれでええやろ

 

f:id:urakami0407:20211028205730j:plain

 

あと最強の道具ね ソフィーちゃんのときもそうだったけど

最強アイテムは神秘の霊薬でも終末の種火でもなく そよ風のアロマ

あととりあえず全体範囲のやつにバフとリレイズとダメージ1回無効付けりゃええやろ

 

f:id:urakami0407:20211028210734j:plain

 

つよそう なおHP

 

f:id:urakami0407:20211028211052p:plain

 

どうせ多段の1発目で4ぬから耐久なんていらんのや… 戦闘不能回避を信じろ

1回動かれるだけで数回死ぬ上に3回行動だし先手取れねえし 初手は完全にお祈りゲー

生き残ったら蘇生してあとはやられる前にやるだけや

 

f:id:urakami0407:20211028211354j:plain
f:id:urakami0407:20211028211357j:plain

 

終わり! 閉廷!!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211028212121j:plain

 

オホー

ぼくはリディーちゃんが好きです

調合システムはアトリエ最高傑作と話題のやつ ええやん