すていしーちゃん

寝ようと思ったら揺れるやつ 誰か名前つけて 東北だからほとんど揺れてないけど

最近福島県浜通りじゃなくて関東が揺れること多い気がする

そのうち東京が揺れるってやつとか富士ボルケイノとかと関係あるのかたまたまなのか

 

 

 

 

 

 

ドラクエ落ち物のソシャゲが出たらしい 多分ツムツムのパクリなんだろうけど

スクエニがやってるFFドラクエのソシャゲってだいたいアレよな 一部成功してるけど

これはどうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20211202011505j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20211202011501j:plain

 

なるほど……

 

 

 

ブルアカくんのモーション班は相変わらずすげえな

 

 

なお かなしいなぁ また攻撃されたんか? 石もらえるから良いけど

 

f:id:urakami0407:20211202011926p:plain
f:id:urakami0407:20211202011931p:plain

 

ビナーくんExワンパンした ついにワイもExワンパンの民

スクショ撮ったらアプリ落ちたから順位の画面撮れなかったけど2050位だった

Ex初日にしてもうワンパンしてる人2000人越えてるんですね はぇ~

 

 

f:id:urakami0407:20211202012137p:plain

 

温ナツちゃんオンリーワンの性能しててどこかで持ち物検査に引っかかりそうだし

石もまあまああるから たまにはガチャを引くマン 

次のガチャでノドカちゃんも引くことは確定してるけど まあええやろ

 

 

f:id:urakami0407:20211202012310p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20211202012331p:plain
f:id:urakami0407:20211202012329p:plain
f:id:urakami0407:20211202012335p:plain
f:id:urakami0407:20211202012342p:plain
f:id:urakami0407:20211202012349p:plain
f:id:urakami0407:20211202012355p:plain

 

すり抜けすぎて草 ミドリちゃん2枚出たやんけ 秘石がおいしい

 

f:id:urakami0407:20211202012435p:plain
f:id:urakami0407:20211202012442p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20211202012500p:plain

 

かなしいなぁ プリコネと合わせてもう600連引けてないわ3天井0枚って逆にすげえわ

どうして

 

 

 

f:id:urakami0407:20211202012648j:plain
f:id:urakami0407:20211202012646j:plain

 

強そう

素材は集め終わってたから 昨日そろそろ作るか…♠って感じで装備作り始めたけど

1日で終わらなくて草 2日かけて自慢の装備を作りました

 

f:id:urakami0407:20211202012858j:plain

 

リディちゃん頑張って前衛で使ってたけど

性能的にメインじゃなくて後衛にしたほうが100倍強いの悲しい

でもワイは諦めないでメインキャラとして使うんだ…!

 

f:id:urakami0407:20211202013039j:plain

 

スーちゃんは素早さの値参照するスキルあるし普通にスキルキャラとして使えるね

リディちゃんとのステ差が半端じゃなくて草 本当にW主人公なのかこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20211202013544j:plain
f:id:urakami0407:20211202013541j:plain

 

戦闘中にバフかけてこんなもん スーちゃんの素早さカンストしとるやんけ 強そう

 

f:id:urakami0407:20211202013326j:plain

 

最強アイテム 結局一番強いのこれじゃねーか!

不思議シリーズはそよ風のアロマ使ってればいいってそれいち

でも今回は攻撃アイテムも強くなったからまぁ……

 

 

f:id:urakami0407:20211202013721j:plain
f:id:urakami0407:20211202013717j:plain

 

ハイ

 

f:id:urakami0407:20211202013735j:plain
f:id:urakami0407:20211202013738j:plain

 

終わり!

 

f:id:urakami0407:20211202013755j:plain
f:id:urakami0407:20211202013752j:plain

 

閉廷!!

今作隠しボス多くて試し切りできる相手たくさんで面白かったな

 

f:id:urakami0407:20211202014033j:plain

 

ソフィー先生とリディーちゃんのコンビネーションなんたらが

意思を受け継いでる感が出てとても良き 不思議シリーズそういう世代交代感素敵

 

f:id:urakami0407:20211202014232j:plain
f:id:urakami0407:20211202014235j:plain

 

上の合体技でリディーちゃん頑張って1万ダメージとか出してるけど

後衛にしてアイテムポイーだけで数万出るのがな 裏ボスのHP5万とかだしワンパンよ

こんなんじゃ(ゲーム)壊れちまうよ さすがにこれを使ってはいけない

 

 

 

そんなわけで不思議シリーズが終わってしまった… めちゃくちゃおもしろかったな

次は… ライザリンなのか? そこまで好きってわけでもないしなぁ…

害のあるおじいちゃんだから なんかアトリエっぽくないキャラよなと感じてしまう

 

f:id:urakami0407:20211202015018j:plain

 

クラウディアちゃんはカワイイんですけどね

と思って調べてたら ライザのアトリエは操作キャラを変更できる!?

まじかよ げきあつやんけ これもうクラウディアのアトリエやんけ! うおおおおお

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211202015118j:plain
f:id:urakami0407:20211202015115j:plain

 

C.V.門脇舞以には 勝てなかったよ……

 

ロロナってのは2009年に出たやつなんだけど アーランド3作目のメルルが出たあと

そのメルルの素材を使って作り直した新ロロナのアトリエってのがあって

その新ロロナのアトリエPS4版で出したロロナDxってのがあってそのPC版が(早口)