みやこちゃん

パワポケが発売したらしい 筋力技術素早さなの草 懐かしいわ

結構2020と初期をあわせた感じになってるんかな

ウマやってるからサクセスに飢えてない感あるけどそのうち明日香ちゃん攻略したいな

 

 

 

 

 

ミヤコちゃんやんけ!! メリープリンクリスマスってなんだよ

かわいい 3年待ったわ ありがとうプリコネ リノちゃんもかわいい 

ぶちこわれ超火力限定キャラでいいぞ あとパティシエリノちゃんはどうなったの?

 

 

美穂ちゃんやんけ!!

 

 

 

アロエちゃんかわいい

isoでマジアカができるようになったらしい なるほど ええやん

ちなみにめちゃくちゃアプリが重いとか やっぱりコンマイくんやな

 

f:id:urakami0407:20211125004626p:plain
f:id:urakami0407:20211125004620p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

地味にゲーセンのカードと連動しているようで

 

f:id:urakami0407:20211125004731p:plain
f:id:urakami0407:20211125004736p:plain

 

予想以上にマジアカで草 謎のソシャゲとは大違いだな

これはユーザーが求めていたマジアカ ユーザーいるのか知らないけど

ちなみにワンプレイ110円だった 普通にゲーセンでプレイする感覚だな ええやん

 

f:id:urakami0407:20211125004908p:plain

 

右下のはよくわからんけどマッチング一人で草 かなしいなぁ

ワイはiPadProでやってるけど若干重い 通信か? わからんけど

これスマホでやるのは絶対ムリだなと思った

 

f:id:urakami0407:20211125004912p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20211125004917p:plain

 

ンホォ

久々にマジアカのトナメやったけどちょっとおもしろかった