かいちゃん

携帯電話会社でキャリアメールを引き継いで乗り換え出来るようになるとか 今更やな

しかも他社に引き継いで使うと月額300円は草 完全に呪いのアドレスになるやんけ

むしろワイはもうキャリアメールなくなってしまったんだが 今の所まだ困ってはない

 

 

 

 

 

 

わーお アクションムービーとな 天気の子がもう2年以上前ってマジかよ…

陽菜ちゃんはとてもかわいかったけど鈴芽ちゃんはどうなんですかね 情報あくして

 

 

 

 

ウマとFateばっかりで草 やっぱ今年はこの2つが流行ったゲームだった気がするわ

ウマくんは新しさがあったから勢いわかるけどFGOってやっぱすげーんだな

俺はお兄ちゃんだぞってギリギリ今年だったんですね これはわりと意外

 

 

 

気がついたらこれも来月か そうか はええな

ダイパがアレだったけどこっちはでぇじょうぶなんか?

 

f:id:urakami0407:20211216002506p:plain

 

大丈夫そうやな!! かわいい これはかわいい ええやん

カイちゃんの相棒はグレイシアらしい 見た目はむしタイプとかそっち系っぽいのに

でもやっぱりブイズは出るんですね ええやん

 

 

 

 

 

アニメになるようで

このゲーム初動でボロクソに叩かれてたけどまだやってる民おるんか?

ゲームはしらんけどテイルズのアニメって地味に面白いのあるからちょっと気になる

 

 

 

対抗戦リセットされたからまだログインしてないんだけど

そろそろ入ってもええんか? はようノドカちゃん引きたいんだが