あかりちゃん

今日の東京は1桁で日本全国でも2桁だったらしい 宮城くんは0人

マジで沈静化したな やったか!?って感じ このまま日常に戻って欲しいけど

今冬はインフルエンザバリア持ってる人少ないから広がりやすいんでしょ こわいなぁ

 

 

 

 

 

 

!?

ゲーセンの音ゲーがアニメになる時代らしい ゲーセン情勢は変わったんやな……

 

f:id:urakami0407:20211102014526j:plain

 

このコンテンツ美苗ちゃんしか知らんわ アニメには出るんですか??

 

f:id:urakami0407:20211102014418j:plain

 

セガ音ゲーアニメにするならQP:flapperさんがキャラ原案やってる

オンゲキもアニメにしてくれよなぁ 最近新作稼働したらしい やったことはない

 

f:id:urakami0407:20211102014726p:plain
f:id:urakami0407:20211102014729p:plain



あかりちゃんと春菜ちゃんがかわいいのは知ってる

というか最近の音ゲーは当然のように登場キャラいるの

上でも書いたけど時代を感じるわ

 

 

 


ほーん… まあまあ話題になってたけど面白いんかなこれ

相変わらずクローバーワークスくんの作画は結構よさそう

シャドーハウス2期あくして

 

 

 

 

またカイテンジャーだぁ……

ビナーくんの名前すげえ久々に聞いた気がした

 

 

 

運営Mさんがアズレンの人じゃなくなったらしい

この人が居ないアズレンの生放送なんてどうなっちまうんだ

 

 

 

 

 

短距離いつになったら開催するん?

ついに初めての雨で芝が重いやつらしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20211102012050j:plain

 

ライブリーくんいつのまにか演奏画面でもNEW RECORD出るようになってた

えっちなバロ乱は押せるのに Exでノーツが1.5倍になるとバッドが15倍になるの草

曲は同じなのに 不思議ですね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211102010049j:plain
f:id:urakami0407:20211102010047j:plain

 

い つ も の

 

f:id:urakami0407:20211102010246j:plain

 

久々のキャラいたわ 不思議シリーズにはいないのかと思ってた

お店で変な歌流れてるのもなつかしい

今作インゴットに特性付けても意味なくてコアとかいうやつで後付だった かなしい

 

f:id:urakami0407:20211102011825j:plain

 

?! フィリスのアトリエ最大の欠点だったコルちゃん不在が解決したやんけ