じにーちゃん

寒くて草 今日の仙台最高気温1℃で草 お昼なのに気温がマイナスだゾ

しかもお外真っ白なんだが ついに雪降ったとかじゃなくて真っ白

ちなみにあたまいたおで寝てました そんなわけでお昼に おはようございます

 



 

 

 

なにこれ

作画結構きれいじゃんサイゲピクチャーズ

 

 

 

タイトルがもうなろう系かと思ったら普通のラノベで草

なんか毎シーズンこういうアニメやってるよな もはやテンプレ

そっちでも異世界転生が流行ってるんやな なんでこんな事になったんやろうな

 

f:id:urakami0407:20211218133949p:plain
f:id:urakami0407:20211218134001p:plain

 

ほーん……

 

 

 

リアルイベントをやるらしい ライブ行きてえけど秋葉原かぁ

2月とかなかなかに怪しい時期な気がしないでもない

 

f:id:urakami0407:20211218134601p:plain

 

なるほど

 

f:id:urakami0407:20211218134941j:plain
f:id:urakami0407:20211218134944j:plain

 

まだちゃんとやってる えらい




 

 

 

わぁい このゲームもわりと石配るよな

 

f:id:urakami0407:20211218032317p:plain
f:id:urakami0407:20211218032323p:plain

 

サークルに★5アズサちゃんがいたのでヒエロくんワンパンしました

これでチナトロもらえますか?

 

 

 

f:id:urakami0407:20211218032313p:plain

 

まあまあクソイベの評価されているけど全部やった まあまあクソイベだな