みほちゃん

九州でまあまあでかい地震があったみたいですね 東北だったので朝に気付いたけど

最近地震も多くて地球くん元気だよなぁ あと話変わるけどオリンピックで調べると

去年のやつ出てくるけど本当に来週からオリンピックなんか? 全くそんな雰囲気無い

 

 

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20220123014344j:plain

 

これかわいいよね すき

この美穂ちゃん4年前マジ? そうか……

 

 

 

f:id:urakami0407:20220123004113j:plain
f:id:urakami0407:20220123004116j:plain
f:id:urakami0407:20220123004118j:plain

 

めっちゃCu出るやん でも美穂ちゃんおらんやん かなしいなぁ

 

 

 

 

わーお

ついにアニメでも愛花ちゃんに会えるヤッター あくアニメ絵だして

CSゲームにもなるらしい ソシャゲから家庭用ってあんまり大成功のイメージ無いな

 

 

 

いつの間にか放送局めっちゃ増えとるやん 3期は春かららしい ニコニコにもある!

1期2期とめちゃくちゃ面白かったから続きも期待してる もう待てないあくして

 

 

 

 

 

強いかはよくわからんけど悪いことしそう

機体調整も入るみたいだけどワイが使ってるやつなかった

でも格闘機強くしてるからやっぱりタイムアップの問題なのか待ち環境の問題なのか

 

 

 

ハジマタ

 

f:id:urakami0407:20220123003627p:plain

 

ハイ ファル子ちゃんのついぞ短距離Sにならんかった かなしい まあええやろ

 

f:id:urakami0407:20220123003706p:plain
f:id:urakami0407:20220123003713p:plain

 

ヤダヤダ小生Aランク行きとうないでござる

果たして決勝にいけるのでしょうか 1勝してB決勝のが良い気がする

 

f:id:urakami0407:20220123003841p:plain
f:id:urakami0407:20220123003847p:plain

 

かわいい アルダンちゃんとのストーリーなの素敵やな

でもファン数稼ぎにくそうでかなしい そういう要素いらねえから

 

f:id:urakami0407:20220123003849p:plain
f:id:urakami0407:20220123003844p:plain

 

とりあえず1回 スタ1足りなくてA行かないの草

根性10だからやっぱりステがちょっと伸びにくいね