のりこちゃん

スマホの画面タッチがすげー反応悪くなってまともに使えなくなったのだが

電源切るのも一苦労だったけど再起動で治ったわおおこわ ついに壊れるかiPhone6S

嫌じゃ嫌じゃワイは14なんて買いとうないせめて春のSE4まで待つのじゃタノムゥ

 

 

 

 

 

ハゲの新作が13日に出るらしい 今回は芋

あんまり賛同得られなそうだけどワイは芋アイスめっちゃ好き

 

 

もう食べた 近所のスーパーが無駄にハーゲンダッツに力入れてるからか知らんけど

毎度新作がセールで売ってるし年末年始とか長期休暇にもセールやってる うれしい

若干芋ぐらいだったミルクメイン でも美味しい 中に芋ペーストとブロック芋 良き

 

 

 

 

古戦場が逃げたとか言われてて草 なお1時間で捕らえられた模様 かなしいなぁ

データセンターの設備障害って話なのに短時間で復旧するんだな

外部のサーバーが切電したとかそういう系なんかな 結構気になる

 

 

 

 

 

法子ちゃんやんけ!!

 

 

こっこれは! 伝説のどんどんドーナツ!!

 

 

 

 

ゆきっぺかわいい けど方言キャラだしまあ人気はあんまり無さそう かなしい

 

 

 

 

 

HARDESTの地球を防衛しました 全部のミッションやったわけじゃないけど

終盤ダメージめちゃくちゃ痛かったけどインフェルノは一体どうなっちまうんだ

基本サクサク進めるけど局所的に超難度ステージあった印象 インフェルノは一体ど