あんさーじゅちゃん

プロ野球が始まりましたね! 楽天くんさっそく負けてて草 かなしいなぁ

負けるのはいいんだけどヒット3本で0点ってのがね 初戦から無得点とか心配になるゾ

まあでも今年も頑張ってほしい もうそんな季節なんやな

 

 

 

 

 

レジャラン跡地のスーパーノバくんオープンしてた

でもポップン無いってマジ? 楽しみにしてたけど 用なさそう かなしい

 

 

 

!?

keyの前身であるところが作ったoneってやつのリメイクとか言われてますね

ワイも名前しか知らない古典みたいな存在

 

f:id:urakami0407:20220326034636j:plain

 

昔はたまにネットでみたこれですよね

本当にoneだったとしたら絵はいたるさんで同じみたいですけど

シナリオはだーまえさんと久弥直樹さんになるんかな 久弥直樹さん今なにしてるんや

 

f:id:urakami0407:20220326035139j:plain

 

きみのぞもリメイクするとかしないとか前に言われてたし

そういう時代なのかもしれない 対象が昔この辺をやっていた民になっていってる気が

この文化 新規層を取り込めずに衰退した感が正直あるような

 

 

 

 

ほーちゃん!?

新弾が出たらしい 10パック引いてみたけどレジェンド出なかったゾ かなしい

 

 

アッアッ